◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【超絶お宝台】年一クラスの期待値台を拾ったらスゴかった!!!

【超絶お宝台】年一クラスの期待値台を拾ったらスゴかった!!!

まずは銭形4の「有利区間切断狙い」!

こんにちは、まっつん(@emuhatim8)です。

 

世間はゴールデンウィーク真っ只中(稼働日5月2日)。本日は昼から稼働です(めっさ原稿午前中書いてましたw)。

稼働としてはハイエナ目星をつけているパチンコか…悩みながら、とりあえず大型連休中と言うことで、普段は落ちないような期待値が落ちる可能性の高いタイミング!!

そんなお宝台を探すため、まずは家から一番近い去年末にグランドオープンしたお店へ…。

まっつん パチンコ必勝教室 戦国乙女4 スマスロ 有利区間 切断

空き台ほぼないやんけ~www 流石ゴールデンウィーク、と言うことで、こういう時は普段若干稼働弱めな店舗に行くに限ります!!

車で20分ぶっ飛ばしてお目当てのホールへ。そんな中見つけたのが、、、

銭形超逮捕RUSH後の2回目の1Gヤメ!差枚はなんと約+1900枚w くっそお宝やんけww 

超逮捕RUSH後は1回目は天国が確定
2回目は天国約53%~60% 
3回目は天国約43%~56%

となり、今回は天国当選率約53%以上でヒットさせ、そこで少し事故らせるだけで有利区間が切断でき30G連に突入させられます。

銭形はざっくり差枚+2100枚から+2200枚ぐらいで有利区間が切断されます。

まずは天国で当たる事を願って打ちますか。

天国は見事ヒット!!

スマスロ 有利区間切断 天国 スマスロ L銭形4

いい感じ!! おそらく、リザルト5200枚付近で有利区間は切れるはず。

まぁ、今回は駆け抜けたのですが…この差枚だし、天国抜けるまでは脳死でGOです。

2回目天国当選👉駆け抜け
3回目天国当選👉駆け抜け
4回目天国当選👉駆け抜け
5回目天国当選

やっとデカ目が引けましたw そのままデカチャンス!! そのデカチャンスを見事仕留めることに成功!! しかもBIG GAMEまでついてきて!! これはもう、

スマスロ 有利区間切断 天国 スマスロ L銭形4

こういうことっすよ!! 見事エンディングまでたどり着きましたw 問題はここからっすよ。

先月の月間収支が約+5万円。それの理由が、

運命の一劇 1/13
宿怨チャレンジ 0/5
ヒースクリフ 0/2
むそてんチャンス 0/2

こんな感じでことごとく上位突破を失敗しまくっています。ここで5回ぐらい連続で成功してもらっても全然足りないので、ここから14000枚出てコンプリートまで行ってください!!!

30G連は主に30G以内に1/64の金7揃いを引けるかゲー、もしくはレア役で∞を引けるかゲーです。メインは1/64ですね。

甘デジ30回転以内に当てるより簡単なんだから、こんなん引けて当たり前じゃないか!!

赤カットイン!! こんなん揃うっしょ!!!!

スマスロ 有利区間切断 天国 スマスロ L銭形4

2確!! 1確より2確の方が好きなんですよね!! 気持ちいい。

さて、ここからがお楽しみの超逮捕RUSHです。

デカチャンスと上乗せの超高確率状態が30G続きます。ちなみに初回のみ天国なので成功確定となります。

結構デカチャンスを取りまくったのですが、あまり成功せず、

スマスロ 有利区間切断 天国 スマスロ L銭形4

上乗せは後乗せ込みで約400G程、純増が2.7枚。次の有利切断まで、あと最低でも400G近く上乗せしないといけないわけじゃないですか…、ちょっと危ない気がしますw

どっかで一発BIG GAMEを引かないと厳しい展開……デカ目やらBIG GAMEやらを重ねて切れるか切れないかのタイミングに、、、

ラスト5Gでブラックアウト!! ガチで危なかった……。

スマスロ 有利区間切断 天国 スマスロ L銭形4

なんとか完走で、NEXT30G連。ここを通して、もう1回超逮捕RUSHにぶち込んで完走できたら+10万が見えてくる!!

大切な大切な30G連!! そこで強チェリー!! 40%で∞ 、、、

スマスロ 有利区間切断 天国 スマスロ L銭形4

ガチで助かる!! 本当に助かる。。。

スマスロ 有利区間切断 天国 スマスロ L銭形4 ホー助 フクロウ 目がV

クッソいいカットイン来た!! ホー助くんカットイン!! 

さて2回目の超逮捕RUSHにGO!! 

今回1回目のパネルがまさかの紫マス、出てきたのがゼニロボ。もちろん成功して、なおかつ強チェリーまで引いて、BIG GAMEも付いてきました!! さらに超逮捕中にもう1回BIG GAME

そんなこんなでやりたい放題やって、

スマスロ 有利区間切断 天国 スマスロ L銭形4

400Gオーバー+ゼニロボ付いてきてこんなん完走やん!! 

説明不要のリザルト画面へ!!

スマスロ 有利区間切断 天国 スマスロ L銭形4

万枚!! (自分は5000枚)

次も通したいんだけど、、、

スマスロ 有利区間切断 天国 スマスロ L銭形4

起動するわけないじゃん…自分のこのゴミアームでよく2回も通したよ…奇跡だよ。

次いでお目当ての大海5へ!

さてホールの中を物色したんですが、特に打てるスロットが無いのでお目当ての大海物語へ。

見立ては1000円スタート18.5~19.5回転ぐらいなはず。と言うか据え置き状態ですので多分この範囲で収まるはず。

サクッと打ち込み3.5k。

大海5 大海物語5 サム

単発。こういう早い当たりは助かります。

そこから45回転。通常リーチから止まらなくてビックバイブからのエビ/エビ/エビ。いっつも2連だから今日は4連まで伸ばしたい。

大海5 大海物語5 サム

ひっさしぶりに緑のイケメン出てきた!! いいね~、サムが出たら伸びるんだよ~(オカルトw)

大海5 大海物語5 サム

さらに途中、金魚群も出てきて、

大海5 大海物語5 サム

一撃15000発!! ひっさびさに特大の出玉が出ました!!

ただ、夕方19時過ぎからの大海だったので、ここでタイムアップ。

大海5 大海物語5 サム

大海の方は投資3500円、回収9866発。

大海5 大海物語5 サム

いい感じ!! 9時開店地域なら3200回転は回せるから、仕事量で25000円近く積めるので「もう毎日これでいいw」ってぐらいの台ではありました。

本日 +13万919円

5月、いいスタートダッシュを決められました!!

L主役は銭形4関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合