6.5号機強めなホールで銅トロ出たまずまずな挙動のスーパーリオエース【パチスロ毎日収支公開/2023年8月11日】

6.5号機強めなホールで銅トロ出たまずまずな挙動のスーパーリオエース【パチスロ毎日収支公開/2023年8月11日】

今回は2023年8月11日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年8月11日(金) 変な母襲来の日

パチスロ スロット スーパーリオエース

この日は朝から6.5号機が強い特定日のホールへ。

抽選で後番だったので、まずはバラエティコーナーの超電磁砲からスタート。この台は…速攻で赤パネルを外したので130G程でヤメ。早い判断ですが、この特定日の高設定は設定6なので、少しでもダメな挙動をしたらすぐ見切る事にしています。

続いて打ったのはスーパーリオエース。こちらは序盤に銅トロフィーが出現してまずまずの挙動。とりあえず腰を据えて打っていると…4回目のATがボーナス5スルーで有利区間天井。その間の示唆が弱かった事もあり、この台もここまで。

その後、少し様子を見ていましたが、他に打てそうな台なし&夜に用事があったので、この日の稼働はここで終了となりました。

この日は元々17時には切り上げる予定だったので、軽く打って反応したらラッキーぐらい気分だったのですが、2台打って3万マイナス。軽い気持ちでパチスロを打つもんじゃないですねぇ。家で大人しくしとけば良かったとちょっと後悔しました(笑)。

 

そして夜は母が友達と東京観光に来ていたので、ご飯へ。

待ち合わせは居酒屋に19時だったのですが…母親が着いたのは20時過ぎ。…えっ!?

母達が合流するまで母の友達の息子さんとその友達2人と僕の4人で飲むというカオスな状況になっていました(汗)。

しかも遅れた理由がホテルから徒歩5分の居酒屋の場所が分からず迷子になってたというね。迎えに行かなかった僕も悪いのですが…1時間も迷うか!?

久しぶりに会えて良かったですが、やっぱりうちの母は変な人だと再確認しました(笑)。

 

▼主に打った機種…スーパーリオエース

▼投資…貯玉500枚+32000円

▼回収…634枚

▼収支…-29400円

 

8月収支…+217200円

8月の勝率…63.6%(7勝4敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー