◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【夢のパチンコ台】ST回転数を自由自在にカスタムできれば、夜10時からでも勝負可能!?

【夢のパチンコ台】ST回転数を自由自在にカスタムできれば、夜10時からでも勝負可能!?

パチンカーなら誰もが一度は夢想したであろう『夢のパチンコ台』!! このコーナーは、パチンコライター達に規制や法律なんてそっちのけで、ただただ「ぼくのかんがえたさいきょうのぱちんこだい」を披露してもらうコラムです! 今回『夢のパチンコ台』を書いてくれるのは、ドテチン!!

最近、人生初のペットを飼うことになった!

ドテチン
ドテチン

となると、これまでよりもパチンコに費やす時間は限られてしまう。

そんな忙しい方にぴったりな夢の機種を考えてみた。

777

最近の右打ち中はかなりスピード感が増して、1時間足らずで数万発を放出する台も珍しくない

しかしなんでだろうか、待ち合わせ時間などで離席しないとならない直前の連チャンは嫌がらせかの如く止まらないことが多い。終日暇で8万円負けた昨日にやってくれよ、と思ったことは1度や2度ではない。

そこで考えたのが、ST回転数選択カスタムだ。継続率はどれも一律だが、1~150回まで好きな回数を選べるシステム。これなら時間のない時に1回転を選べば「丸ごと一発ジャッジ」できるという仕組みだ。時間のある時は普通に150回転楽しむもよし、北斗のように30回転にしてショートSTにするもよしという優れものだ。これで22時からの一発勝負も可能になるぞ。

ホタテ
愛犬の「ホタテ」。

こんな感じで規制等を無視すると色々出てくるだろうが、厳密な縛りの中、時にはコロコロとその規制すら変わるような状況で、打ち手が納得するような機種を世に登場させるメーカー開発の方々には本当に頭が下がる思いだわ。

パチンコの事ならパチマガスロマガモバイルサイト!!

僕の! 私の! 夢のパチンコ台☆彡関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合