◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

しのけん&あきげん秋山&スロミック・エイキとマジなパチスロ話。【パチスロ毎日収支公開/2024年2月7日】

しのけん&あきげん秋山&スロミック・エイキとマジなパチスロ話。【パチスロ毎日収支公開/2024年2月7日】

今回は2024年2月7日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年2月7日(水) スロプロ飲み会

パチスロ スロット あきげん秋山 スロミックエイキ しのけん

この日は夜、楽しみな飲み会があったので、稼働は休みにして昼間は爆睡。体調を万全にして飲み会へ。

その飲み会の相手は我らが神「しのけん」さんと「あきげん秋山」さん、「スロミック・エイキ」さん。この3人と僕とマガの編集さんの5人での飲み会でした。

「異色メンツ!?」

っと思うかもしれませんが、実は先日、秋山さんと打ちに行った後に少し飲んだんですが、その時に「しのけんさんと飲みたい」って話になったんですよね。なのでまずは速攻でしのけんさんにライン送信(できる後輩?笑)。

そしてエイキさんはトークライブでしのけんさんとの絡みがあった関係で秋山さんに呼んでもらい、こんな異色のメンツでの飲み会決行となりました。

 

編集さん以外の僕等4人は普段ガッツリ稼働しているスロッター。もちろんこの日もパチスロの話が中心だったのですが、勉強になる事ばかりでした。正直、僕は最近あまり稼働のモチベーションが高くなかったので、かなり良い機会でしたね。先輩方の色々な話を聞けて、稼働への欲が復活してきた気がします。

ちなみにこの日1番盛り上がったのはパチスロの話ではなく、ここでは書けないようなグレーな話。やっぱりゲスイ話って盛り上がりますよね。是非今度皆で合コ……あっとこの話はヤメとこう(笑)。

先輩方ありがとうございました。また飲みましょう!

 

▼主に打った機種…稼働ナシ

 

2月収支…+168800円

2月の勝率…66.6%(4勝2敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合