◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

カバネリ、終日実戦となるとヤレないのはなぁぜなぁぜ?【パチスロ毎日収支公開/2023年7月27日】

カバネリ、終日実戦となるとヤレないのはなぁぜなぁぜ?【パチスロ毎日収支公開/2023年7月27日】

今回は2023年7月27日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年7月27日(木) その気持ちわかります!の日

パチスロ スロット カバネリ

この日は朝から最近カバネリに毎日設定6を使っているホールへ。抽選人数は5人。2台狙い台があったので2番以内を引きたかったですが…結果は6番。まさかの余り番って事で、いきなり狙いの変更が必要になりました。

入場してみるとやはり狙い台は前に入場した人が確保。他のカバネリを打つのは微妙って事で、僕が確保したのは前日設定5だったスマスロバイオ。昨日がマイナスだったので、ワンチャンの据え置き狙いをしてみる事に。

元々そんなに据え置きに期待できる状況じゃなかった事もあり、早いですがバイオは2回程あててリリース。カバネリももう当たりが見えて空きそうもなかったので、ここからハイエナ稼働に切り替えました。

 

他店に移動して9台程ハイエナをこなした19:30。一時打てる台がなさそうって事で朝のホールに戻ってみると…………えっ!?

カバネリの当たり台が空いてる!?

履歴とグラフを見てみると、ST駆け抜けや1.2連ばっかりで出玉が全然伸びず2000枚程のマイナス

「これは心が折れてヤメたパターンかな?」

カバネリは高設定でもやれないとかなりキツイですからねぇ。いつもやれてない僕にはその気持ちが凄いわかります(涙)。

 

とりあえずまだ時間もある事だし、その台を閉店まで実戦。すると一度美馬STまでSTを伸ばせたりして1000枚程回収。少しこの日のプラスを上乗せする事ができました。

この日みたいに短時間の実戦だとカバネリは結構やれるんですけどねぇ。終日となるとやれないのはなぁぜなぁぜ?

 

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…貯玉2702枚+14000円

▼回収…4848枚

▼収支…+21300円

 

7月収支…+423900円

7月の勝率…61.5%(16勝10敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合