◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

ぶっちぎりバトル中にダブル揃い!? やっぱり青島しか勝たん!!【地方パチプロのリアル】

ぶっちぎりバトル中にダブル揃い!?  やっぱり青島しか勝たん!!【地方パチプロのリアル】

今やホールの看板機種! スマスロモンキーターンⅤ!!

過去の【地方パチプロのリアル】はコチラ


こんにちはまっつんです! 今回の稼働は7月14日。

今までは4の付く日はマトモに設定入らなかったのですが、7月から急にやる気を出してアホみたいに設定つかっている某Qのお店へ。

元々めちゃくちゃ通ってた店が、息吹き返してくれてるのはめちゃくちゃ嬉しい!

抽選方法も変わり、オンライン抽選のコンパスに。

今まで8:30までに並ばないと行けなかったのが8:50で良くなったのが非常にありがたい。 朝ゆっくり出来るし、時間差利用したダブル抽選も可能。ありがたいね。

そんなコンパスの仮番は41番繰り上げで24番。

狙いはこいつ。

スマスロモンキーターンⅤ‼️

前日全台をしていたので、据え狙いですね。

1回目のAT中、リールブルブル2個からボート!

3桁乗せ頼む!って思ったら乗せなし???って思っていたら、

ぶっちぎりバトル青島‼️

デカい!勝利確定報酬優遇‼️

今回は見せてやる!

……+100でした。←

そんなこんなでぶっちぎりバトルでG数をしこしこ増やしていると事件発生!

ぶっちぎりバトル洞口中にVを狙えカットイン!こういう時はガセないって決まってますよね!

それがまさかまさかのダブル揃い! そんな恩恵は「見せてやる+100とV揃い分のVストック」でした。

しかし私は考えました。 これ裏にも3桁乗らない?3桁裏にあれば差枚切断も出来そうだし!

まあ人生そんな甘くはなく、あのタイミングでダブルV揃いは見せてやる+Vストックで良さそうですね。

その後天井食らいました.....。

ちょっと別でつよつよな台が見えてきたので、今回はこれでモンキー終了ですね。

【モンキーターンV 実戦データ】

278/2周期 444P 1279枚

137/1周期 1565枚引き継ぎ

309/2周期 超抜⭕️896枚

112/1周期 906枚 

天井 152枚

激走チャージ
デフォ5
偶数10

画面
デフォ2
🟦1
💛2

友達からアイムジャグラー全台なんかありそうなんだけど打たん?って言われたので、アイムジャグラーを見ることに。

確かにあからさまに配分はかなり高め。まだそこまで回ってないので、確定で何とも言うことはできませんが....打つのはありな感じはします。ってことで、

682回転で
BB1
RB5
1/113 のアイムジャグラーへ。

【アイムジャグラー 実戦データ①】

682回転 1-5 1/113
186 BB
106 RB
272 RB
79 BB
67 BB
83 中🍒BB

1000回転
BB 5回
RB 2回
合算 1/142.8
🍇 155個 6.45

累計1682回転
BB 6回
RB 7回
合算 1/129

いっきにビックが来てくれたのがありがたい!! ただブドウが悪いですね。

6以外変わらないからなんですが、シンプルに下にぶれちゃうとコイン持ちが悪くなるんですよねw

さて、とりあえず2000回転まわしますか。

【アイムジャグラー 実戦データ②】
222 BB
114 BB
211 🍒RB
108 BB
65 BB
317 BB


1000回転
BB 5回
RB 1回
合算 1/166
🍇 160個 6.25

累計2682回転
BB 11回
RB 8回
合算 1/141
🍇(2000回転) 315個 6.34

2000回して自身レギュラー3回っすか.。

いっきに危なくなってくる奴.....。

しかも単独1/1000だし、うーん。全かハーフか危ないラインなんですよね~。回り見てても。そして6はブドウ的かなり厳しい........。

【アイムジャグラー実戦データ③】
146 🍒RB
189 🍒RB
96 BB

ちょっと危ない感じしてきたし、ブドウもあれだし.....ここは安パイ切ってかえって作業しよう!!

本日-833円

ちなみにこの後、2500枚噴き出してたみたいで、翌日データ見たら流石に全456あっていいだろうって言う数値になってました....。

やらかした~

ほんまにジャグラーこうなるから嫌いです。自信がないとやはり打ち切れない場合も多々あるんですよね。

最新スマスロ攻略情報満載のパチマガスロマガモバイル!

スマスロモンキーターンⅤ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合