◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

今、特定日に狙い機種の順番をつけるならこの順番。【パチスロ毎日収支公開/2023年7月24日】

今、特定日に狙い機種の順番をつけるならこの順番。【パチスロ毎日収支公開/2023年7月24日】

今回は2023年7月24日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年7月24日(月) カバネリ1強?の日

パチスロ スロット ベルセルク無双

この日はちょっと昼間に用事があったので、まずはそちらへ。用事を済ませてから夜に少しだけハイエナ稼働

ベルセルク無双→銭形4と打ってそこそこマイナスで終了となりました。

 

元々、稼働地域のスマスロ導入が遅かった事もあり、未だにスマスロ稼働が少ない僕ですが、そろそろ稼働地域のホールもスマスロに力を入れ初めてきました。特にスマスロ北斗は扱いが良いですね。どのホールも結構設定4や5が使われています。ただ、設定6は少ないイメージ。設定4や5しかなくても北斗は打たれるからって事でしょうね。僕自身まだ設定6は打てていないので、一度打ってみたい所です。

 

ちなみに僕が公約系の特定日を抜きにして、今、特定日に狙い機種の順番をつけるならこの順番。

1 カバネリ
2 スマスロ北斗
3 スマスロバイオ

バイオは新台、北斗は安定して設定4.5が使われているから。そしてカバネリは確実に設定6があるから。何故か僕の稼働地域ではどのホールもカバネリだけには確実に設定6を使っています。

そんな状況の中でこれまでカバネリの高設定狙い時の結果があまり芳しくない僕。やっぱり相性が悪いのか…?

 

▼主に打った機種…ベルセルク無双

▼投資…貯玉1233枚

▼回収…291枚

▼収支…-20400円

 

7月収支…+345700円

7月の勝率…56.5%(13勝10敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合