
どーも、半年ぶりに髪を切りました。おぎのです。
いやー、困った。
マージで書くことないわ。
実戦してはいるけど、中途半端な結果にしかなってないから書くほどでもないし、
これと言ってネタになるような事件も起きてないから、
"パンク"です!
ってことで久々にカメラフォルダの写真でもぶちまけていこうかと。
最近当サイトの[PLAYBACK]でぐるスロが更新されてるから、そのオフショットでも載せていこうかと思ったけど、携帯変わっちゃっててその時期の写真はもはや残ってなかったわ!!
わるぺこ&千奈里ファンすまん!!!
なので、今回はマガアベのオフショットを載せていこうかと。
シーズン1からあるから、1人ずつに分けてネタがない時に載せていこうかな。
ちなみに無許可だけど許してね!!
はい、じゃー、今回はヘミニクから!!!!
ヘミVSガンの途中にカメラ目線

完全なるオフヘミニク

カエルばりの跳躍を魅せる

実戦が終わっても赤Tをただ1人着続ける男

タピオカ大好きおじさん

なんか探してみたらヘミニクの写真すくねぇ・・・。
ただ、ヘミニクがジャンプしてる写真はマガアベの写真の中でも1・2を争うくらい好きww
そもそもデジカメで実戦企画とかの時ってデジカメで写真撮ってるからスマホで写真撮るのはレアケなんだけど、それでもガンちゃんとかタイラとかは撮りやすいからなのか多め。
次はそこ2人の写真載せるか。
ちなみに、写真はだいぶ前のものです!!!!
念のため書いておかんと←
じゃぁ、次のコラムのために実戦でもしてきますか・・・。
-
編集部
おぎの
パチマガスロマガFREE編集部では最年少のクソガキ枠。子供の頃からゲームが好きで、その流れのままパチスロにハマり今に至る。派手髪が好きで日々変化する髪色にもはや社内の誰も驚かないが、取材に行った際には読者の方々に心配されることも…。女子高生に待ち合わせ場所として利用された経験あり。
-
パチマガスロマガ専属ライター
ヘミニク
元々はパチスロで勝てずに苦しんでいたサラリーマン。そこからパチスロの勝ち方を会得していき脱サラし、主に高設定狙いで生活費を稼ぐガチプロにまで変貌した。2012年、その経験を活かしてスロマガの「第2のしのけんプロジェクト」に応募。最終選考を経て、翌年パチスロライターとしてデビューを果たした。 パチスロの腕前には定評があり、ホールのクセを読む鋭さ・幅広い知識量・勝とうする貪欲さと、三拍子揃っている。さらに、その立ち回りの日々を表情豊かに表現する高い文章力を兼ね備えている。 その腕を買われ、近年ではCSのガチバトル系番組「S-1 GRAND PRIX」にも度々出場。YouTubeの人気番組「回胴世界一決定戦」にも初回から出場している。 頭文字Dの影響で、若い頃から無類の車好き。35歳にして草野球デビューするなど童心さも併せ持つ。
-
スロ吉宗設定126大量実戦データから判別要素が丸裸に! 終了画面の出現率に超特大の差を確認!!2025.04.19
-
スロスマスロ マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝深夜のホールで追撃大量実戦! 設定1&6の設定差を徹底検証!!!2025.05.20
-
スロスマスロ 緑ドン VIVA!情熱南米編 REVIVAL弱チェリー・弱波には設定差あり! しっかりカウントして高設定を見抜け!!2025.05.17
-
スロLパチスロ 機動戦士ガンダムSEEDボーナス直撃当選率や終了画面選択率など、気になる数値を調査!!2025.05.10
-
スロいざ!番長解析情報を一挙大量更新! 今作は当たれば直ATのわかりやすいゲーム性!!2025.05.19