◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

30代女性「パチンコ屋に怖い人がいます。どうしたら良いんですか?」

30代女性「パチンコ屋に怖い人がいます。どうしたら良いんですか?」

店側に対処してもらうしかない

※松本バッチが綴る、過去の「松本ポスト」はコチラから!

先日宮崎のソウルフード、辛麺をはじめてお店でいただきました。

パチスロ
色々と麺が選べるんですが、ベーシックなのは「こんにゃく麺」と呼ばれるもので、弾力のある食べ応えのある麺です。
 
名前の通りこんにゃくの麺なわけではなく、原料は蕎麦粉とのことで、いわゆる冷麺の麺。

僕は桝元というお店さんでいただいたんですが、これはまた来た時にも食べたいなと思うほど、お気に入りになりました。

って、桝元さん、調べてみたら関東にも結構出店してるやないかーい。僕は攻めの姿勢でカレー辛麺を食べたんですが、本当おいしかったので、お店を見かけた際にはぜひ食べてみてくださいな。

-----
【ペンネーム】
チロル

【年齢】
30

【性別】
女性

【都道府県】
栃木県

【メッセージ】
バッチさんこんにちは。
台パンする人の対応について、お聞きしたいことがあります。
隣の人が台パンする人だったとき、どうするのが正解なのかわかりません。

気にしてません、という体を装い打ち続けていますが実際は怖いですしすごく嫌です。自分の台が好調だと台を空けるわけにもいきません。
店員さんに言おうか?と思ったことも何度もありますが、私が言ったことがわかって絡まれても嫌ですし‥‥
台パンする人、どうしたら良いんですか?
-----

これは本当困りますよねぇ。

ちょっと待て、と。冷静になれ、と。自分で勝手に座って勝手に打って、なんでパンチやねん、と。あまりのシュールさに可笑しくなる時すらある。
 
なんだったら、社名の入った服でやってる人とかもいたりするでしょう? ちょっと待て、と。大丈夫か、と。冷静にみてみろ、今の光景を。

で、対策なんですけど、これはやっぱり店側に対処してもらうしかないと思うわけです。店だって台を壊されるのは困るわけですから

方法としては、トイレにいくふりをしてとか、余裕があれば休憩とってとか、ご自身が主導じゃないように見えるよう取り計らってもらって注意してもらうしかないですよね。

なんで、ルールを守ってる方が手間をかけたり、不快な目に合わねばならんのだと、僕も思うんですが、常識の通じる相手ではないでしょうから。通じないからそうなっているわけで。

ある種、諦めにも似た対処法にも思えますが、君主危に近寄らずを徹底し、遠回しに処理してもらいましょう。

逆にお店さんにはもう徹底していただきたい。もうラグビー部とか相撲部出身の店員さんを優先採用し、よいしょーいうて担ぎ上げて退場させるぐらいの。これも立派な遊技環境の1つですから。台と優良なお客さんを守って欲しいものです。
 

皆様からのお便りを募集します!

松本バッチに話を聞いてほしい、答えてほしいというそこのアナタは、

★★★★★★★★★★★★★★
コチラから送ってください!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★

悩み、疑問、愚痴、自慢…内容はなんでもOKです。

当サイトで紹介できるのは基本的に1更新につき1通なので掲載されるとは限りませんが、頂いた内容は本人が必ず目を通します!

※ご希望の方はペンネーム・年齢・性別をご記入ください。本名での掲載は致しません。
※メール等での返信はいたしません


アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合