◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

朝から連チャンが止まらない! こんなニューパル初めて見た 神奈川県グランドホール港南店 (前編)【しのけんの喰うならやらねばF 第441回】

朝から連チャンが止まらない! こんなニューパル初めて見た 神奈川県グランドホール港南店 (前編)【しのけんの喰うならやらねばF 第441回】

本日来店実戦させていただくのは神奈川県のグランドホール港南店。

初来店実戦ホールではありますが、過去にどこかで聞いた事ある店舗名なんですよね。

なんだっけな!? と記憶を辿ったら…思い出した! 以前ガチプロファイトクラブって動画で共演していた網野くんが過去に「凄い出してるホールだから打ちに来てよ~」と良く言っていたホールさんでした。

ってな訳で、網野くん居たりしてと思っていたら…いました(笑)。

網野君


動画出ていたこの頃と比べて、ちょっとふっくらしてるじゃないの。でも元気そうでなにより!

ガチプロファイトクラブ


抽選結果は約200人中207番と並んだ人数より悪い番号。パチスロ設置は146台なのでほぼ全埋まりの中、2台設置の「ニューパルサーSP4with太鼓の達人」を押さえる事が出来ました。

ニューパルサー台前写真


ちなみに神奈川県のホールは基本9時開店。ですが、本日はグランドグループさん系列全店合同日という事で1時間遅れての時差開店。常連さんや網野くんに確認すると、このような時差開店はほとんど行った事はないとの話なので、いやが上にも期待出来そうですな。

早速打ち出すと投資2000円でBIG。そこからパタパタとBIG2回のREG4回と好調スタート。

実戦データ1 データ表示器


高設定示唆弱も早々2回出ていますが、正直全く気にしていません。ただ右隣の台が自分以上にコンスタントに当たり続け、なんだかニューパル2台とも絶好調スタートとなっております。

太鼓ゲームなんぞも楽しみつつ打っていたら、自分に会いに来つつ打ちに来てくれた方から「カバネリで金トロ出ました」とのお話しいただけまして、少し前向きになれました。

何故かというとカバネリもニューパルSP4と同じ2台設置機種。この時点で“2台設置"という少台数機種にも設定4以上が使われている事が確認取れたから。

どうしても高設定は多台数設置の主軸機種に入れられがちですが、少台数機種に入っているとなると万遍なくチャンスがありそうに思えますからね。

そんな気持ちを裏付けるように2000枚までノンストレスで右肩上がり!

スランプグラフ


ほぼ二桁ゲーム数でボーナスを連打。こんな元気なカエルは普段の稼働を含めても初ですわ。

実戦データ2

(後編に続く)

この後の展開は6月28日6時公開予定!

ニューパルサーSP4 with 太鼓の達人の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合