◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

近くのまどか前後編から「あなたたちの祈りを絶望でおわらせたりしない」のボイス(設定6確定)が!?【パチスロ毎日収支公開/2023年6月10日】

近くのまどか前後編から「あなたたちの祈りを絶望でおわらせたりしない」のボイス(設定6確定)が!?【パチスロ毎日収支公開/2023年6月10日】

毎日収支公開!今回は2023年6月10日のパチスロ稼働の記録


◎2023年6月10日(土) 稼働が少ないホールの恩恵を味わった日

パチスロ スロット まどか前後編

この日は、まず全台系や並びの高設定箇所が複数あるホールへ。早番が引けたので、本命のリゼロを確保。結構自信があったのですが……まさかのハズレ。同じくリゼロを確保した人達も「なんでリゼロ当たりじゃないんや?」って困っていました。本命がハズレると焦りますよね。

リゼロが違うなら他に打てる台もない、って事で全台系あり+6.5号機が強い特定日のホールに移動。まだ0Gだった超電磁砲を打ってみる事に。

1発目のCZ終了画面が高設定示唆(強)。さらに復活でAT当選。これはアツいと思っていたら……近くのまどか前後編から「あなたたちの祈りを絶望でおわらせたりしない」のボイスが…(設定6確定ボイス)。

ちなみにまどか前後編はバラエティーに2台設置。この日強いのは6.5号機なので、その他の機種で確定演出が出ればその機種が全台系濃厚となります。即座にまだ0Gだったもう1台のまどか前後編を確保。すると…全くハマらないスーパー安定挙動。さらに途中設定5以上確定ボイスも確認して打ちきり。

最終的に3000枚超の出玉を回収する事ができました。

 

この日バラエティーコーナーで打っていたお客さんはわずか4人(超電磁砲・まどか前後編はバラエティーに2台設置)。人が少ないからこそ、超電磁砲を打ちながらでもまどか前後編の設定6確定ボイスが聞こえたって感じですね。まぁ打っていた方が結構年配の方で、音量を下げていなかったってのも大きいですが。

まぁボイスが聞こえてきたのはラッキー。ただ運も実力の内ですよね?(笑)

 

▼主に打った機種…まどか前後編

▼投資…貯玉1250枚+21000円

▼回収…3223枚

▼収支…+18400円

 

6月の収支…+249700円

6月の勝率…80.0%(8勝2敗)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー