◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

最初に打ったエヴァフェスがいきなり完走。次に打ったシンフォギアで絶唱。【パチスロ毎日収支公開/2023年6月19日】

最初に打ったエヴァフェスがいきなり完走。次に打ったシンフォギアで絶唱。【パチスロ毎日収支公開/2023年6月19日】

今回は2023年6月19日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年6月19日(月) アットホームな職場…?の日

パチスロ スロット シンフォギア 絶唱

この日は急遽夜に打ち合わせ兼飲みの予定が入ったので、昼間の内に少しだけホールへ。

最初に打ったエヴァフェスがいきなり完走。さらに次に打ったシンフォギアで絶唱。めちゃめちゃ良いスタートをきったのですが、稼働を終えてみるとトータルではちょい勝ち止まりに。この日は打てば打つだけ出玉が減っていくって展開でした。たまにこういう日ありますよね。

 

まぁ個人的には序盤に大量投資して最後に逆転勝ちってドラマチックな展開より、序盤にプラスを出して出玉は減らしたけどそのままプラスで終了って展開の方が良い。

やっぱり毎日稼働をしていると序盤にプラスが出た方が気持ちが楽になるんですよね。逆転パターンは嬉しいけど心臓に悪い

たぶんパチスロ生活者の方はみんな共感してくれるはず!

 

そして稼働後打ち合わせ兼飲みへ。一応ちゃんと打ち合わせもしたのですが、飲んでたらテンションが上がって、結局最後は男二人でカラオケまで行っちゃいました。

うん、なんか最近こういう事多い気が…。まぁマガは編集さんと二人でカラオケに行けるようなアットホームな職場って事ですよね(笑)。

 

▼主に打った機種…エヴァフェス

▼投資…貯玉480枚

▼回収…910枚

▼収支…+8400円

 

6月の収支 +332000円

6月の勝率…76.4%(13勝4敗)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合