◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【注目のハイエナ】お宝台を拾って1800枚ゲット!!【パチスロ毎日収支公開/2023年10月27日】

【注目のハイエナ】お宝台を拾って1800枚ゲット!!【パチスロ毎日収支公開/2023年10月27日】

今回は2023年10月27日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年10月27日(金) うまし!……の日

パチスロ スロット シンフォギア

この日は昼間用事があったので、まずはそちらへ。用事が終わって夜からホールに向かいました。

 到着し打ったのはシンフォギアの朝イチ70G(内部88G)という台。とりあえず100G~のゾーンを見てみようかと思って確保しメニュー画面を見てみると、なんとこの台テーブルが「豪華なテーブル」。……なんでここでヤメた!?

これがしっかり100G~のゾーンでGXバトルにヒットしATにも突入。さらにAT中、絶唱バトルから絶唱に入れるなどで約1800枚獲得。その後、打ったカバネリが単発で終わり少しプラスを減らしちゃいましたが、このシンフォギアのおかげでこの日は快勝となりました。

 

いやぁ、この日はラッキーでしたね。

シンフォギアの有利区間1回目は100G~ゾーンの期待度が約43%とかなり強め。今回みたいにゾーン手前で落ちていたりするとかなりおいしいです。しかも豪華なテーブルならなおさら。

最近、皆スマスロにばかり注目しているからか、その他の機種でこういうおいしい所で捨てられている台をよく目にします。僕みたいな打ち手にはありがたい事ですが、普通に考えたらもったいないですよね。このコラムを読んで下さってる方々は、良い所で捨てないように注意して下さい!

 

▼主に打った機種…シンフォギア

▼投資…貯玉638枚+9000円

▼回収…2059枚

▼収支…+22300円

 

10月収支…+258600円

10月の勝率…65.3%(17勝9敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合