【1月総括】通っていたホールが突如閉店した結果、収支は大変なことに。【パチスロ毎日収支公開/2024年1月31日】

【1月総括】通っていたホールが突如閉店した結果、収支は大変なことに。【パチスロ毎日収支公開/2024年1月31日】

今回は2024年1月31日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年1月31日(水) ジャグラーはやっぱり難しい…の日

パチスロ スロット マイジャグ

さぁ、1月最終日。この日はそこまで近くないのですが、ちょっとデータを見ていて最近気になっていたホールがあったので、様子見がてら朝からそちらへ。

ホールに着き、特に狙い台はなかったので一般入場で入ると、スマスロやジャグラーシリーズに抽選組は行っている模様。さらに様子を見ていると、マイジャグVの当たりが軽め?

「全台系がある」みたいなホールではなさそうなのですが、配分が良さそうな雰囲気だったので僕もマイジャグVを打ってみる事にしました。

 

すると確かにそこそこ当たる。けど……中間設定くさい?

最終的に「4132G BIG16 REG13 1/142」となんとも言えない感じになったのでヤメ。ある程度、状況も見えたので、ここでこのホールからは撤退しました。

 

通い慣れてるホール以外でのジャグラー実戦はやっぱり難しいですね。特に中間設定がありそうなホールだと押し引きの判断がしづらい。ただこのホールはしっかり高設定が入っている機種が見えたので、また今度行ってみたいと思います。

 

夕方からはいつものホールに戻りハイエナ稼働

数台ハイエナで打ち、なんとかこの日はプラスで終了。これで1月の収支はなんとか+20万円をキープする事ができました。昨日も書きましたが、見栄え的に+19万より+20万の方が良いので、とりあえず耐えれて良かったです。

とはいえ月収支+20万は物足りな過ぎるんですけどねぇ…。今月は「正月休みがあったから」と言い訳しときます(笑)。

 

▼主に打った機種…スマスロ北斗

▼投資…貯玉1012枚+2000円

▼回収…1176枚

▼収支…+1300円

 

1月収支…+202000円

1月の勝率…59.2%(16勝11敗/稼働ナシ4)

◎2024年1月 総括

さて、月末なので1月について軽く振り返りましょう。

収支に関しては上で書いた通り物足りない数値。ただ、序盤に正月休み→6連敗で-10万近くまでいっていた事を考えると取り返せた方かと。

そして肝心の稼働内容は全然良くありませんでした。やはり通っていたホールの閉店の影響が大きいですね。今までみたく高設定に触れる機会がかなり減っています。

一応、特に1月後半は新たなホール探しを中心に動いていたのですが、まだ閉店したホールみたいに軸になりそうなホールは見つけられず。なので2月もちょこちょこホール探しを続けていきたいですね。

 

それと、これまで稼働スタイルが固まり過ぎていて、高設定狙いの日は朝からハイエナ稼働はスカった時or夕方からみたいな感じだったのですが、今の状況でそれを続けると稼働時間があまりにも少なすぎる(現に1月後半は稼働時間がヤバイぐらい少ない)。なので2月はあてのない日に朝からハイエナ稼働をする事も考えています。

実際、1月の稼働量だと+20万円ぐらいが妥当月収支+20万円じゃこの生活を続けられないので、とりあえずハイエナ稼働でもいいからある程度の収支を狙えるぐらいの稼働量を確保したいと思っています。

ただ一つ不安が。これまでは「朝から高設定狙いだ!」ってテンションだったから朝起きれてましたが、「朝からハイエナ稼働だ!」に変わって自分が起きれるかが凄い心配。なので誰か毎日僕を起こしてくれる人いませんか?できれば女の子で…(笑)。

 

それでは今回はここまで。

2月はガッツリ稼働するつもりなので、引き続き収支晒し屋をお楽しみに!

マイジャグラーⅤ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー