◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

僕は「スロマガの旅打ち人に選ばれたので」と言ってこの会社をヤメた。【パチスロ毎日収支公開/2024年4月28日】

僕は「スロマガの旅打ち人に選ばれたので」と言ってこの会社をヤメた。【パチスロ毎日収支公開/2024年4月28日】

今回は2024年4月28日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年4月28日(日) 元同僚達との飲み会の日

パチスロ スロット

この日は夕方から用事があったのであてはなかったのですが、昼間の内に少しだけホールへ。

4台程ハイエナで打ち、ちょいマイナスで終了となりました。

 

この日の用事は前の会社の同僚達との飲み会。丁度僕が住んでいる所の近くで飲むって事だったので参加してきました。

ちなみにこの会社には僕の地元の友達(元々この友達の紹介で僕も働いていた)が今も働いているのですが、何故か彼は来ておらず。

なぜ居ないのか参加メンバーに聞いてみたら

「あ~、しみけんさん給料日まで金ないって言ってたんで誘ってないです」

気まずいやんか! 一応誘うだけはしちょっても良くないか!?

なんでそんなに君達ドライなんよ!

しみけんの事は2023年6月14日更新の徒然草に書いているので、気になる方はそちらをチェック!

色々ツッコミたい事はありましたが、しみけんの事は忘れて久しぶりの再会を楽しみました。

 

ちなみに僕は「スロマガの旅打ち人に選ばれたので」と言ってこの会社をヤメた人間。もし旅打ち人に選ばれていなかったら、そもそも募集に応募してなかったら、この会社にまだいたのかなと考えると不思議な気持ちになりますね。まぁ、かなり仕事はキツかったので、途中でヤメてた可能性大ですが(なんなら旅打ち人の募集に落ちたら仕事をヤメて地元に帰ろうかとも考えていた笑)。

皆も仕事を頑張っている話が聞けて、この日は僕ももっとライター業を頑張ろうと思った日でした。

お偉いさんさん方、何でもやるので仕事下さい!(笑)

 

▼主に打った機種…インデックス

▼投資…1250枚

▼回収…1142枚

▼収支…−108枚

 

4月の収支…+34422枚

4月の勝率…57.1%(16勝12敗/稼働ナシ0)

スマスロ とある魔術の禁書目録関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー