◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

アイムジャグラーの「2451G BIG10 REG11」という台【パチスロ毎日収支公開/2024年4月16日】

アイムジャグラーの「2451G BIG10 REG11」という台【パチスロ毎日収支公開/2024年4月16日】

今回は2024年4月16日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年4月16日(火) BIGが引けなかった日

パチスロ スロット ジャグラー アイム

この日は昼間に用事があったので、その用事を済ませて15時頃にホールへ。

 

ホールに着き、2台程ハイエナで打った後、打ち始めたのはアイムジャグラーの「2451G BIG10 REG11」という台。このホールは最近ジャグラーの扱いが微妙なので打つか悩んだのですが、この日は一応特定日でジャグラーにも高設定が入りそうだったので攻めてみたところ…。

 

最終的に個人「3621G BIG10 REG18 1/129」REGに偏り全ノマレしたところで終了に。前任者と合わせるとボーナス合成は1/123。さすがに高設定ではあったと思うので、展開が悪かったですね。せめてもう少しBIGを引けてたら…。

アイムジャグラーをヤメたのが遅い時間だったので、この日はそのまま実戦終了。ハイエナの2台も全然出玉が出せなかったので、マイナスで終了となりました。

 

これで+2万枚を越えた日から4連敗。ちょっと悪い流れがきてますね。このままずるずる負け続けるのはまずい。明日こそ勝利を…。

 

▼主に打った機種…アイムジャグラー

▼投資…1398枚

▼回収…130枚

▼収支…−1268枚

 

4月の収支…+18397枚

4月の勝率…50.0%(8勝8敗/稼働ナシ0)

アイムジャグラーEX(6号機)関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合