◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【夢のパチンコ台】ホールがセクシーパチンコだらけになっちゃうカスタム!?

【夢のパチンコ台】ホールがセクシーパチンコだらけになっちゃうカスタム!?

パチンカーなら誰もが一度は夢想したであろう『夢のパチンコ台』!! このコーナーは、パチンコライター達に規制や法律なんてそっちのけで、ただただ「ぼくのかんがえたさいきょうのぱちんこだい」を披露してもらうコラムです! 今回のテーマは『実際に搭載して欲しい夢のカスタム機能』! 書いてくれるのは、七之助!!

自分だけの世界に入り込めれば、恥ずかしさもなくなる!?

どもー!!

中学時代は、テニス部だった七之助です☆ あっし達の主な活動は、夏になれば隣のコートで汗をかいてる女子にホースで水をかけて、かけられて。透けた下着を拝ませて貰ったり。

他の女子部の応援と称して、おしゃべりしに行ったり。先輩からエッチな本を貰いに行ったり。

最終的には「行け! ◯中テニス部」なんて呼ばれてたっけな。今、思えば真面目に練習してたメンバーには申し訳ないですが。

七之助
七之助

あの頃は、明るくバカバカしくオープンにエロを追究する事しか考えてなかったような。

そんな青春を送っていたからなのか、この仕事をしているからなのか、SODやらジューシーハニーの様なセクシー系パチンコで、どれだけセクシーなシーンだろうが写メを撮り続けられるし、ガン見で楽しめるメンタルをゲット!!

23
寄ってみました☆

セクシーパチンコを打っていて、恥ずかしいなんて気持ちは一切ナッシング!!!

しかし、中には……いや、大勢の方々は、セクシーなシーンに際して気恥ずかしさを感じてしまうんでしょうな!?

本当は打ち散らかしたいのに、どうしても恥ずかしさが勝ってしまい打てずに終わる。もしくは、セクシー台の隣で様子見で精一杯だった~みたいな。

1
恥ずかしゅうないぞえ☆

そこで、今回あっしが欲しいカスタムが「覗き見防止モザイクカスタム」です!!!

この機能がどんなのかというと、スマホであるような覗き見防止機能をパチンコに移植するだけ…なのは芸がないので、打っている人の目線以外からはモザイクがかかって見えるというモノです!!

例えば、この七之助に多少であれ羞恥心を与えたCRフィーバーR-18ですが…

45
あっしから見える映像は上なのに、モザイクONで横から見たら下。

そんな感じで、他にも…

67
ぼかしverもつけて欲しいから、ぼかしてみる。

ね!? かなり緩和されてません!!!?

こんだけ不透明な映像になれば、恥ずかしさもへったくれもないでしょ!? むしろ横目で見ててもモザイクが常にかかっているから、気になって気になって様子見してた人も打っちゃうんじゃない!? セクシー好きが集まっちゃうんじゃない!!?

そうなったら、もう逆に恥ずかしがる方が無粋。開き直ってセクシーパチンコを満喫しちゃえるんじゃない!?

そしたら、あっという間にホールはセクシーパチンコだらけになっちゃうんじゃない!!?

技術的な面も、コスト的な面でも実現は可能だと思うので、ガチで実装して欲しいカスタムです!!

というワケで、あっしの理想はセクシー台を皆で楽しめる世界♪ さぁ、あっしと一緒に下心を明るくオープンに楽しみましょう!!

パチンコの事ならパチマガスロマガモバイルサイト!!


僕の! 私の! 夢のパチンコ台☆彡関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合