◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

カバネリの設定6が空いた!!!!!【パチスロ毎日収支公開/2023年7月29日】

カバネリの設定6が空いた!!!!!【パチスロ毎日収支公開/2023年7月29日】

今回は2023年7月29日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年7月29日(土) これは仕込み?……の日

パチスロ スロット 超電磁砲

この日は前日行ったホールが据え置き煽りをしていたので、据え置き狙いへ。狙いはスマスロ北斗やカバネリだったのですが……抽選結果が最後尾。とりあえず取れた前日設定5で凹んだ幼女戦記からのスタートとなりました。

幼女戦記は1回当てたところで銅トロフィーが出現。この日もサミー系は1発目に金以上のトロフィーが出ている台が複数台あったので、銅トロフィーは設定2確定って事でしょうね。って事でヤメて、新ハナビへ。

 

この新ハナビは前日晒し屋が高設定と上げていた台。しかもなんと台の横に前日から置いてあったアイコスの空箱がそのまま放置されているって状態。設定変更のために台を開けたら必ず気付く場所に空箱はあったので、普通に考えたら据え置き濃厚です。ただ一つ不安なのは、その高設定と上げていた晒し屋の信頼度が低い点。この晒し屋は低設定の誤爆や高設定っぽい台も高設定と言い切って上げるタイプなので、前日が絶対高設定とは言えません

恐る恐る回してみると、なかなかの良挙動。序盤から風鈴AやHG中のハズレが良く、ボーナスも軽めです。これは大丈夫そう………かと思いきや、回せば回すほど悪くなっていく推測要素。結局5000G近く粘ってみたものの、あまりにも数値が悪くなったので早めにヤメました。

 

その後超電磁砲のハイエナをはさみ、20時過ぎにカバネリの設定6が空いたので閉店まで実戦。このカバネリがSTまで800G近くハマったりして超電磁砲で出した出玉を放出。そのSTも単発で終わる等出玉を減らすだけで終了となり、この日はマイナスとなってしまいました。

 

この日は結果発表がない日なので、新ハナビの結果は不明。前日高設定と上げていた晒し屋の情報がガセなのか、空箱放置が店側のあえての仕込みなのか、それとも自分が高設定をくさらせただけなのか……真相は闇の中ですね(このフレーズは!?)。

 

▼主に打った機種…新ハナビ

▼投資…貯玉500枚+22000円

▼回収…616枚

▼収支…-19600円

 

7月収支…+445900円

7月の勝率…62.9%(17勝11敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合