◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【最新台打ってきた】スマスロギアス。設定6はかなり判別が簡単な台かも?【パチスロ毎日収支公開/2024年1月16日】

【最新台打ってきた】スマスロギアス。設定6はかなり判別が簡単な台かも?【パチスロ毎日収支公開/2024年1月16日】

今回は2024年1月16日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年1月16日(火) 撃たれる覚悟で試打してきた日

パチスロ スロット スマスロ コードギアス

この日はサミーさんにお邪魔して「スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ」の試打へ。

本機は打感的にはギアス2に近い。ATはセット終了後にピースを使って継続バトルを戦い、勝利したら継続する形。ギアス2と変更されているのは、ダメージ蓄積型ではなくてピース1個1個で成立役を元にした一発抽選な点ですね。

今回、僕は設定6を打ったのですが、かなり初当たりが軽かったです。BIGさえ引けば必ずATに突入するという具合で、設定6はかなり判別が簡単な台なのではないかと思いました(今回の実戦ではBIGからのAT当選率100%)。

個人的には好きなタイプの台だったので導入が凄い楽しみです。

2月導入予定。皆さんもお楽しみに!

 

試打後は稼働地域に戻ってハイエナ稼働へ。

この日は4台程打って、しっかりプラスで終了となりました。

 

この日打った台の1台は、新台の「バイオハザード ヴィレッジ」。普通に640Gという台が落ちていました。数日前に打った吉宗もそうですが、新台はまだ知識が浸透していない事が多いので変なゲーム数で捨てられがち

打ち手の知識が追いついていない台も多いと思うので、特に新台コーナーは要チェックです!

 

▼主に打った機種…スマスロ バイオハザード ヴィレッジ

▼投資…貯玉1238枚

▼回収…1872枚

▼収支…+13700円

 

1月収支…+18600円

1月の勝率…46.1%(6勝7敗/稼働ナシ3)

スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合