◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

完走からの完走で遂に連敗脱出…!?【パチスロ毎日収支公開/2023年8月21日】

完走からの完走で遂に連敗脱出…!?【パチスロ毎日収支公開/2023年8月21日】

今回は2023年8月21日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年8月21日(月) 駆け抜け多すぎ!の日

パチスロ スロット エヴァフェス

この日も朝まで原稿執筆。6時前に書き上がり、少し寝てから抽選に参加しようかと思ってたら………起きたら16時。まっ、予想通りです(笑)。少し寝て起きるなんてそんな簡単じゃないですよね!

結局、夕方からホールに行ってハイエナ稼働。

 

まずはカバネリを3台程打つと…。

美馬ST後278G~ ST2連
駆け抜け後161G~ ST駆け抜け
駆け抜け後281G~ ST駆け抜け

昨日からどうなってるんや!? さすがに駆け抜け多すぎぃぃぃぃ!(涙)

実は8/16から5連敗中の僕。こりゃ今日もヤバイかもと思っていると、次に打ったエヴァフェスでコンプリート(※「完走」のエヴァフェスでの呼称)! さらにその次はコードギアス3で完走! この2台のおかげで連敗ストップとなりました。

もう打てる機会が少ないコードギアス3とエヴァフェスですが、間違いなく僕は相性が良い。最近は打つ度に勝てている気がします。今後も頑張ってほしい2機種です。

本当はカバネリに1番頑張ってほしいんですけどね!

 

▼主に打った機種…エヴァフェス

▼投資…貯玉1598枚+5000円

▼回収…3101枚

▼収支…+24200円

 

8月収支…+179500円

8月の勝率…52.3%(11勝10敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合