

※「ナンバーズ3」セット×5口狙い、ここまで当選確率19分の1。
そろそろ潮時な気しかしない…

どの記事読んでもハズレなんだから、もう「あらすじ」なんていらないのでヤメてみました、MR.Aです。あまりにも当たらなすぎてダメージが着実に蓄積されてます。むしろ誰か一撃で葬り去ってください…。
そしてこのモチベからも分かる通り、この回の当選番号は「153」。ハズレです。いや、前だったら「313」とか惜しかったじゃーん、とか言ってたと思うんですよ。うん。もうハズレに慣れすぎて惜しいって感覚すら忘れちゃいました。
早く大逆転の当選するかして、どこかキリのいいとこで引退したいな…という思いですが、別に適当にやるつもりはないので、もちろんまとめていきます。

はい、まとめてみました。
「1」や「2」の出現が少なく、合計数字が大きめなこと以外、今回も取り立てて言うことないなー。と思って見てたのですが、なんとちょっとした法則に気づいてしまいました!
4月以降、13回ナンバーズを購入しているわけですが(今回が14回目)、そのうち10回で当てはまる法則に! それは「購入前週の金曜日の数字が1つは入っている」説! すごくないですか、これ? 偶然としては確率高すぎるんじゃないかと(ちなみに今回の購入の場合、参考にするのは6月25日(金)の当選番号「093」になります)!
なんか、自分もまとめをボーっと見てて「ん?」ってなっただけの法則ですが、今回はこちらに賭けてみたいと思います。

というわけで購入したのはこちら!
「093」から数字を拾いつつ、出ていない数字「1」「2」を絡め、なおかつ合計数字は逆張りの平均値以下狙い。「持ち越し数字」はあってもなくてもいい、というスタンスでナンバーを選択しました。
そろそろ当てないと木曜日だけ出社拒否になりそうです…。
【今回の投資金額】 1000円
【ここまでのトータル収支】
総投資金額 22000円
当選金額 14100円
収支 -7900円
-
スロ吉宗設定126大量実戦データから判別要素が丸裸に! 終了画面の出現率に超特大の差を確認!!2025.04.19
-
スロスマスロ マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝深夜のホールで追撃大量実戦! 設定1&6の設定差を徹底検証!!!2025.05.20
-
スロスマスロ 緑ドン VIVA!情熱南米編 REVIVAL弱チェリー・弱波には設定差あり! しっかりカウントして高設定を見抜け!!2025.05.17
-
スロLパチスロ 機動戦士ガンダムSEEDボーナス直撃当選率や終了画面選択率など、気になる数値を調査!!2025.05.10
-
スロいざ!番長解析情報を一挙大量更新! 今作は当たれば直ATのわかりやすいゲーム性!!2025.05.19