今パチスロで勝つなら朝イチが重要

今パチスロで勝つなら朝イチが重要

『早起きは三文の徳』

今のパチスロはその言葉がぴったりとハマるぐらいには朝イチがウマい。まぁ、朝イチがウマいっていうのは"設定変更されていれば"っていう言葉が頭につきますが。つまり、全リセのお店を探すことが最も楽に勝てる時代になっている。

ただ、全リセの店舗を探す手伝いはできないので、今回は個人的に行っている朝イチ台狙いを全てまとめていきます。

狙い台もやることもねぇよーって時の参考になれば。

パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン™

1G目を回して、レア小役を引けば当たりの簡単なお仕事。

ただ、1Gカニ歩きは昨今モラル的な問題でどうなん?って話。ホールによってはNGの可能性もあるので、自分でやるときは1000円分ぐらいは回すようにしてます。

そこで、レア小役とか引いた場合は若干引っ張られることもありますが…。ワンチャン当たるしっていうテンションで少しは打ちましょう。

住みよい環境を作ることが一番大事だからね。

HEY!エリートサラリーマン鏡

約66%でチャンスモード(天井269G)or天国(天井99G)が選ばれるため、途中から適当に打つのに比べてかなり打ちだしやすい状況。

個人的には天国は結構レアケだと考えているので、できる限り100G程度回されている台を狙うのが望ましいと考えていますが…。0Gから打ち出した場合は天国でワンチャン即当たる可能性もあるので、そこは空き台の状況次第ですかね。

BBが当たってから、ATに繋げられないと厳しいからあんまり投資がかさむのは避けたい。ってことも考えると、薄い天国を狙うよりちょい回されてる台を狙うほうが得策だと個人的には思います。

スマスロ北斗の拳

設定変更後の天井が800G+αに短縮される+その際に限り天井恩恵(継続率優遇+北斗揃い期待度アップ)が発動するっていう最もウマいタイミング。

現状の人気的に空いてる・空く可能性が低めではありますが、狙える時は積極的に狙った方がいいかもです。

アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-

設定変更後、内部的にヘルグレイヴスタートの可能性があるため設定問わず早い初当りを取れるチャンスだと思われます。個人の結果だと、10回ぐらい狙って1台しか成功してないですが…履歴で見てみると割と20G以内に当たっている台も見られるので、そこそこ狙えるかと。

とりあえず0Gの台があったら1000円打ってみる。ワンチャン確定役引けたらラッキーみたいな気持ちもなくはない←

GOD童貞を早く卒業したい。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー