◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

孤独なスロプロ。【パチスロ毎日収支公開/2023年11月10日】

孤独なスロプロ。【パチスロ毎日収支公開/2023年11月10日】

今回は2023年11月10日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年11月10日(金) ボール蹴りたい欲が爆発した日

パチスロ スロット

この日は特にあてのない日。とりあえずカバネリに毎日高設定を使っているホールにでも行こうかと思ったのですが、ふと「ボール蹴りたいな」っと思ったので、稼働は一旦中止に。

まずは当日参加OKな個サルを昼まで探してみるも、近隣で行けそうな所はなし。それでも諦めきれなかったのでサッカー仲間数人に「たまには一緒にボール蹴らないか?」っとサッカー漫画の主人公のようなラインを送ってみたものの、皆既読スルー(涙)。

結局家の前で一人でリフティング等をしてボールを蹴りたい欲を解消しました。…別に寂しくなんてないんだからね!

サッカー経験者はわかると思いますが、たまに妙にボールを蹴りたくなる時があるんですよねぇ。少し蹴ると満足するんですが、本当にあの感覚はなんなんでしょうかね。もし読者の方で急にボール蹴りたくなったって方がいましたら付き合うのでご連絡下さい!(笑)

 

満足した後は夕方からホールへ。この日は2台程打って、ちょいマイナスで終了でした。

 

▼主に打った機種…傷物語

▼投資…貯玉500枚+11000円

▼回収…787枚

▼収支…-5200円

 

11月収支…+141100円

11月の勝率…60.0%(6勝4敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合