◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

確実に設定6が使われる日のカバネリ。強めの狙いがあったので早番を願っていると…「抽選約20人中1番」!【パチスロ毎日収支公開/2023年9月5日】

確実に設定6が使われる日のカバネリ。強めの狙いがあったので早番を願っていると…「抽選約20人中1番」!【パチスロ毎日収支公開/2023年9月5日】

今回は2023年9月5日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年9月5日(火) 誕生日プレゼントGET!の日

パチスロ スロット カバネリ 設定6 虹トロフィー レインボートロフィー

この日は僕の誕生日。もちろん彼女とデート………なんて事なく朝イチからホールへ。…別に寂しくなんてないんだからね!

狙いは確実に設定6が使われるカバネリ。ちょっと強めの狙い台があったので早番を引きたいなぁっと思っていると…。

「抽選約20人中1番」

ホールからの誕生日プレゼントですか?w

まさかの1番で強めの狙い台を確保。結果は……しっかり設定6で回収約3600枚。僕にはいつも厳しいカバネリの設定6ですが、この日は誕生日だからか優しかったです(笑)。

ちなみに途中までシマに他に強い挙動の台が2台あって、結構僕の台が当たりかどうか怪しんでいたんですが、何故か強い挙動のままなのにその2台を打っていた方がヤメ。僕の台は4700Gぐらいでキリントロフィー出現(カスタムゲーム数とはずれているので自力)6000Gで虹トロフィー出現(カスタム濃厚)って感じでした。結果、僕の台が当たりだったのでヤメた2人の方の判断は正しかったのですが、何故ヤメたのかが本当に気になりますね。…天才?

 

快勝したし誕生日って事で、この日は帰りにコンビニで少しお高めのスイーツを買って帰宅しました。誕生日おめでとう、オレ!

 

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…貯玉500枚+6000円

▼回収…3623枚

▼収支…+56400円

 

9月収支…+189400円

9月の勝率…80.0%(4勝1敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合