◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

神様は僕を勝たせたくないのかもしれません…。【パチスロ毎日収支公開/2024年6月20日】

神様は僕を勝たせたくないのかもしれません…。【パチスロ毎日収支公開/2024年6月20日】

今回は2024年6月20日のパチスロ稼働の記録

▼ガチプロ「日向七翔」が毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年6月20日(木) 寝れない日が続く日々

パチスロ スロット カバネリ

実は最近、僕は原稿の〆切や飲みに行っていなくても朝まで起きている日が多い。その理由は「ユーロが開催中だから!」。

ユーロって何?って方も多いと思うので、軽く説明を。

ユーロってのはナショナルチームによるサッカーの大陸別選手権の中のヨーロッパの大会の略称。日本でいうとアジアカップですね。

このユーロはサッカー界でW杯の次に大きい大会として知られていて、レベルが高い試合が多くサッカー好きには見逃せない大会となっています。もちろん僕も毎日見れる試合は全部見ているので、最近朝まで寝れない日が続いているって訳です(試合は日本時間の1時や4時から)。

ちなみに僕の今大会の優勝予想はスペインorドイツ。たぶん本命はフランスなんですが、当たり前のようにフランスが勝つ程ユーロは甘くないと思うので、番狂わせに期待しています。

 

さて、なんでいきなりユーロの話から始まったかと言うと……この日は行きたいホールがあったのですが、1時から僕が優勝予想に上げているドイツの試合があったのでまずその試合を見て、さらにちょっと気になり始めてるスイスの試合が4時からあったのでそれも見てから寝たところ、当たり前のように予定の時間に起きれず起きた時には夕方だったんですよね…。

たぶん最近寝不足&寝坊が多いって同志はいっぱいいるはず。皆さん、もし寝坊して会社等に遅刻したら「ユーロのせいです!」って言いましょう。サッカー好きの上司ならこの言い訳で許してくれるはずです(笑)。

 

とりあえず夜に少しだけホールへ。

カバネリを2台ハイエナで打って、ちょいマイナスで終了でした。

…これもユーロのせいだ!

収支があまり良くない月にユーロが被る。もしやサッカーの神様は僕を勝たせたくないのかもしれません…。

 

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…1242枚

▼回収…1012枚

▼収支…-230枚

 

6月の収支…+3741枚

6月の勝率…42.1%(8勝11敗/稼働ナシ1)

パチスロ甲鉄城のカバネリ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合