オススメされた店でバイオヴィレッジ推定設定6ツモwww【パチスロ毎日収支公開/2024年1月26日】

オススメされた店でバイオヴィレッジ推定設定6ツモwww【パチスロ毎日収支公開/2024年1月26日】

今回は2024年1月26日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年1月26日(金) 秋山さんと一緒に稼働した日

パチスロ スロット バイオヴィレッジ スマスロバイオ

この日は「あきげん・秋山さん」に誘われて少し離れたホールへ。久々に徒歩圏外のホールで稼働してきました。

いやっ、マジで徒歩圏外のホールでガッツリ稼働したのっていつぶりだろう。少なくとも旅打ちから帰ってきてからは初だと思います。

結果は「スマスロ バイオ ヴィレッジ」の推定設定6をツモ。終日CBがなかなか通せず苦しい展開でしたが、終盤で一撃をかまして辛くも勝利となりました。

※この日の稼働内容はパチマガスロマガモバイルのMAGA-Zにて取り上げているので、詳細な稼働内容が気になる方はそちらへ

 

ちなみに、元々この日行ったホールは、秋山さんから「日向君におすすめのホールがあるよ」って連絡をもらって行ったホールだったのですが、たしかにこのホールの状況はかなり僕好みでしたね。近くにあれば通いたいレベル。そう近くにあって徒歩で行けるならば。

実はこのホールは住んでいる所からそこまで遠いわけではないのですが、最寄り駅からが遠く、徒歩で行くのは無理。そして周りに他のホールもないので、スカった時のリカバリーが難しいってホール。移動の足がない僕からするとなかなか通うのはハードルが高いホールです。

「せめて駅近ならなぁ」ってかなり思いましたね。

たぶん僕好みのホールはこういう郊外店の方が多い。なので車とかを買ってそういうホールを回った方が良い気もするのですが…………「都会で車の運転なんて無理!」

地元じゃ当たり前の様に車で移動していた僕ですが、こっちに来て以降、車を運転した回数は数える程度。正直まともに運転できる自信がありません(汗)。

なので車を買うってのはなし。どうにか電車+徒歩で行けるホールを見つけたいですね。

 

とりあえず、この日行ったホールに行く時はまた秋山さんに連れていってもらいましょう(笑)。

秋山さん、またよろしくお願いします!

 

▼主に打った機種…スマスロ バイオハザード ヴィレッジ

▼投資…8000円

▼回収…2856枚

▼収支…+54000円

 

1月収支…+213400円

1月の勝率…60.8%(14勝9敗/稼働ナシ3)

スマスロ バイオハザード ヴィレッジ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー