◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

高設定の6台並びが複数ある特定日の奇跡【パチスロ毎日収支公開/2023年8月1日】

高設定の6台並びが複数ある特定日の奇跡【パチスロ毎日収支公開/2023年8月1日】

今回は2023年8月1日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年8月1日(火) 抽選に負けても1/2を外しても……の日

パチスロ スロット コードギアス3

この日は稼働地域に強い特定日のホールが2店舗。抽選時間が違うので、良い番号を引けたホールに入ろうと思ったところ…。

H店 274番(約320人)
V店 224番(約300人)

どっちも酷いぃぃぃぃぃぃ(涙)。なかなか厳しい抽選結果でした。

とりあえず一般でも勝負になりそうなH店に一般入場。ここは高設定の6台並びが複数ある特定日。とりあえず入場して普段から強い箇所のアイムジャグラーを2台触ってみるも……特に反応なし。周りの台の反応もイマイチだったので、一旦様子を見る事に。

 

すると……5台設置で2台埋まっているコードギアス3の真ん中が設定4以上確定。そしてその右隣の台が浅いゲーム数でギアスランプ紫出現。とりあえずこの付近は6台並びをやってそうですね。

って事で、設定4以上確定台の左隣を実戦。すると……微妙?

どうやらギアスの真ん中から右に3台+その右の別機種の3台で機種またぎの6台並びが当たりの模様。実はギアスの1番右と悩んで左側を確保したので、それが判断ミスでしたね。やらかしたなぁっと思っていると…ギアスの真ん中が空き台に。

「えっ……いいんですか?(笑)」

そそくさと移動して打ち始めると、いきなりATが完走。そのまま閉店まで打ち続け、最終的に出玉4000枚オーバーで快勝となりました。

いやぁ、確定台が空いたのはラッキーでしたね。しかも空いたのは15:00ぐらいですからねぇ。抽選負け→1/2外しと悪い流れでしたが、最後に運が回ってきた日でした。

 

▼主に打った機種…コードギアス3

▼投資…貯玉1150枚

▼回収…4862枚

▼収支…+74200円

 

月収支…+74200円

8月の勝率…100%(1勝0敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合