僕の稼働の5割を占めていたホールが突然の閉店宣言。。。【パチスロ毎日収支公開/2024年1月8日】

僕の稼働の5割を占めていたホールが突然の閉店宣言。。。【パチスロ毎日収支公開/2024年1月8日】

今回は2024年1月8日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年1月8日(月) 最悪な日

パチスロ スロット

この日はメイン機種が強い特定日のホールへ。

「抽選約80人中…5番

わおっ!連日の良番。本当に今年は抽選に強い年かもしれませんね(笑)。

確保したのは昨日元々本命の狙い台でしっかり据え置きだったカバネリ(昨日も取りたかった…)。3日連続据え置きとかを結構してくるホールなので、まずはこの台からスタートです。

結果は……全然ダメ。序盤から明らかに挙動が悪く、さらに他台でかなり強い挙動の台あり。完全に狙いを外されましたね。

さらに痛かったのが、「このSTが終わったらヤメよう」と考えていたST消化中に、その強い挙動をしていた台が空き、別の人に取られた事。結果的にその台が設定6だったので、本当にタイミングが悪かったですね。ST中じゃなければ即移動してたのに!(涙)

 

その後はハイエナ稼働に切り替え。

この日のハイエナは何を打ってもそこそこ負けるというボコボコな展開に。実は朝打ったカバネリは最後のSTが美馬ST到達で1500枚浮きでヤメる事ができたのですが、ハイエナ分で負けすぎて結局この日トータルではマイナスで終了となってしまいました。

これで年明けから5連敗。初勝利が遠いですねぇ…。

 

そしてこの日、凄い衝撃的なニュースが。

なんとこの日も朝イチ行った、僕がよくカバネリを打っていたホールが、1/14で閉店するとの事。ここは僕の稼働の5割を占めていたホールです。あまりにも衝撃的なニュースで、告知を見た瞬間、何も声が出ませんでした。

1/15以降僕はどう稼働すればいいのか…。負け&衝撃的なニュースでこの日は僕の中で近年まれに最悪な日でした。

 

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…貯玉2264枚+30000円

▼回収…2859枚

▼収支…-20000円

 

1月収支…-73400円

1月の勝率…0%(0勝5敗/稼働ナシ3)

パチスロ収支晒し屋, パチスロ甲鉄城のカバネリ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー