◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

実はアイツに勝ちやすい!? アラガミごとの勝率を徹底調査!!

実はアイツに勝ちやすい!? アラガミごとの勝率を徹底調査!!

みんな、アラガミ討伐してるかー!!
スマスロ ゴッドイーター リザレクションが面白すぎて困っちゃうよなー!!

最近はパチスロ打つってなったらまずゴッドイーター探してしまう。
といことで、今回はそんなスマスロゴッドイーターのアラガミ勝率をまとめてきました!!

ずぅーーーーーーーっと出してみたかった!!!

どのアラガミに勝ってて、どのアラガミに負けてるのか!
相性なのか、実際に勝ちやすいのか!!

その真相やいかにーーー!!!

ハンニバル

ハンニバル勝率
アラガミバースト 漆黒の捕食者 TOTAL
64.41% 84.62% 68.06%

アイテール

アイテール勝率
アラガミバースト 漆黒の捕食者 TOTAL
81.63% 78.57% 92.86%

 

ヴィーナス

ヴィーナス勝率
アラガミバースト 漆黒の捕食者 TOTAL
64.71% 92.86% 72.92%

ツクヨミ

ツクヨミ勝率
アラガミバースト 漆黒の捕食者 TOTAL
100% 100% 100%

カリギュラ

カリギュラ勝率
アラガミバースト 漆黒の捕食者 TOTAL
47.37% 83.33% 56.00%

テスカトリポカ

テスカトリポカ勝率
アラガミバースト 漆黒の捕食者 TOTAL
80.95% 100% 87.10%

逆鱗ハンニバル

逆鱗ハンニバル勝率
40.00%

カリギュラに負けすぎている!!
一般的に厳しいとされるであろうハンニバルより負けている!

そして、ツクヨミに負けていないという無敗伝説!?
継続=勝利としてカウントしてるから、7揃いからも小役からも継続させられるツクヨミに勝ちやすいだろうけど…負けたことなかったなぁ? あれぇ?(笑)

そして、デフォの3体の中ではアイテールがぶっちぎりで勝率よろし!
チェリー系が得意ということ? でもカリギュラは苦手っていう謎!

これは個人的なアレだから、みんなそれぞれ得意不得意が違うと思うけども!!

くまちゃむ勝率ランキングは…

勝率ランクング
順位 アラガミ
1位 ツクヨミ
2位 テスカトリポカ
3位 アイテール
4位 ヴィーナス
5位 ハンニバル
6位 カリギュラ

こんな感じになりました!

今後も実戦するたびにデータを取って完璧な勝率に近づけていきたいと思います!!

みんなはどのアラガミが一番勝ちやすいーーーー?


アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合