◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【スマスロ ゴッドイーター リザレクション】神チェリー降臨! フリーズするか否かで運命が大きく変わる激熱フラグの行方は!?

【スマスロ ゴッドイーター リザレクション】神チェリー降臨! フリーズするか否かで運命が大きく変わる激熱フラグの行方は!?

体調不良でダウンしておりましたが、無事復活いたしました!
ご心配、ご迷惑をおかけしてすいませんでした! ここからまた全力で頑張っていきたいと思いますので何卒! おねがいいたします!!

 

今回はそんなダウン中に溜まりに溜まった「スマスロ ゴッドイーター リザレクション」欲を満たすべくホールへ行ったお話!

ホールについて、まっすぐにシマに向かうとAT後即ヤメ台が空いていたので即着席!
もはやスマスロゴッドイーターを打ちたいがために来てるので他にどんな台があるとかもわからないけれども! 何も考えることなく着席だ! 300のトコロで、あわよくば100で当たれ! っていう想いしかない!!

その固い固い意志が伝わったのか! 100のゾーンで無事ATゲット!!!
スマスロゴッドイーターの何が良いって当たっちまえばこっちのもんなトコロ!! 後は出すだけやー! って意気込みは伝わらず←

496枚で終了。投資は6000円なので若干プラスではあるけれども、こんなんじゃまだ足りん!
とりあえず300台のゾーンまでは続行やー!!

・・・

って打ち続けてたら、100のゾーンに到達する前に

まさかの神チェリー降臨!!

神チェリーは、まずフリーズ抽選して、ハズレたらストックの個数を抽選。ただ、まずは何と言ってもフリーズ! 神堕ちの強さはとんでもないから引けるか引けないかで運命が大きく変わる!!

 

・・・

 

もちろん! 引けませんでした!
1回引いてるしなー。どれぐらいでフリーズするんだろうか。

そして、そうなると今度大事になってくるのはストック個数!! 見た目じゃ何個かはわからんけども!
とりあえず逆鱗ハンニバルまでは無事到達したものの負けました!

枚数は前任者の時から引き継いでるのでかなり多くなってますが、個人では900枚ほど。

ソーマの終了画面は高設定示唆(強)、ボイスでもソーマが出てたので高設定示唆が押し寄せてきておる!
その後、CZを失敗した後100のトコロで当選からの駆け抜け。またも100のトコロで当たって350枚とATをあまり活かせずで終わり。

4回の初当りの内3回が100ゾーン、1回が神チェリーっていうとんでもない初当りだったのに971枚しか獲得できないっていう、病み上がりらしい実戦でした。

私のヒキよー!お前も早く復活するのだー!!
そして神堕ちを持ってきてくれー!!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合