◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

このホールが使えなくなりそうな事に危機感が募った日。【パチスロ毎日収支公開/2024年4月22日】

このホールが使えなくなりそうな事に危機感が募った日。【パチスロ毎日収支公開/2024年4月22日】

今回は2024年4月22日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年4月22日(月) 気が重くなった日

パチスロ スロット

この日は前日書いた通り、特定日のホールに高設定狙いへ。

「抽選約150人中151番

うん、何も言うまい。

とりあえずこの番号で並んでも意味ないので、一旦家に帰り少しゆっくりして開店に合わせて再度ホールに向かいました。

 

この日の傾向は全台系が1箇所以上というもの。

僕自身特に狙い台もなかったので、色々な台を触りながら様子を見ていたのですが……結果見つからず。

前回の同じ特定日(4/11)も見つからなかったので、本当にこのホールは全台系投入をヤメたのかもしれませんね。一応ちょこちょこ高設定確定演出が出ている機種はあったのですが、明らかにそれらは全台系ではなく単体。ここは大型ホールなので単体がちょこちょこあっても狙いにくいので、今後もこれが続くようならもうこの特定日はなしかなぁ

 

全台系探しは途中で見切り、後半はハイエナ稼働に切り替えて、この日はちょいマイナスで終了。この日はマイナスがどうとかではなく、このホールが使えなくなりそうな事に危機感が募った日でしたね。

また通えそうなホール探さないとなぁ。ちょっと今後を考えると気が重いです(汗)。

 

▼主に打った機種…閃乱カグラ

▼投資…2970枚

▼回収…2693枚

▼収支…−277枚

 

4月の収支…+28718枚

4月の勝率…54.5%(12勝10敗/稼働ナシ0)

パチスロ閃乱カグラ BURST UP関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー