◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

カバネリの設定6っぽい台を打っている方がコインを箱に移してる!話しかけてみると、何と…【パチスロ毎日収支公開/2023年8月25日】

カバネリの設定6っぽい台を打っている方がコインを箱に移してる!話しかけてみると、何と…【パチスロ毎日収支公開/2023年8月25日】

今回は2023年8月25日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年8月25日(金) カバネリの機嫌が良かった日

パチスロ スロット 甲鉄城のカバネリ レインボートロフィー 虹トロフィー 設定6

この日も朝からカバネリに設定6が入るホールへ。

「抽選18人中…16番」

うん、今日もカバネリは打てませんね。

この日はカバネリ以外に狙えそうな機種はなかったので、一旦ハイエナ稼働へ。

約7時間ガッツリハイエナ稼働をしたところ…8台程拾う事に成功! 朝からハイエナをするのは久しぶりだったので、こんなに拾えるとは思っておらずちょっとビックリでした。

ただ、収支的には微プラスハイエナあるあるだと思いますが、台数をこなせてる時って「1台1台の消化時間が短い=出玉が全然出ていない」なので、あまり勝ててない時ですよね(笑)。

 

そして17時半。

フラッとホール内を見てると……んんっ? カバネリの設定6ぽい台を打っている方がコインを箱に移してる!?

話しかけてみると、「確定はしてませんが、たぶん設定6です。ただ用事があるのでもう帰らないといけないんですよね」との事。

……いただきます!

 

すぐさまハイエナで獲得した800枚程のコインを持ってカバネリへ。

すると、1回目のST終了画面で虹トロフィー出現!

そのまま打ち切って、最終的に2000枚近く獲得の快勝となりました。

いやぁラッキーでしたね。ぶっちゃけ朝抽選が悪かった時点で一回帰宅しようか悩んだんですが、本当にホールに残っていて良かった。やっぱりホールにいる事自体が大事ですね!

 

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…貯玉2294枚+4000円

▼回収…4421枚

▼収支…+38300円

 

8月収支…+261600円

8月の勝率…60.0%(15勝10敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合