
今回は2023年9月30日のパチスロ稼働の記録
▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。
◎2023年9月30日(土) オスイチ〇〇〇の日

この日は朝まで原稿執筆をしていたので、昼間は爆睡。夕方からハイエナ稼働へ。
ホールに着き見つけたのはハーデスの6日越し614Gという台。これがなんと投資46枚でGOD降臨! 実は僕は、これが天井全回転を除くと今作のハーデスでは初のGOD揃いです。この時、演出は弱くて、何も意識せずリールを止めていたので揃った瞬間かなりビックリしました。出玉は1200枚と少し物足りない結果でしたが、オスイチGOD自体がかなり嬉しかったので文句なしです(笑)。
さらに、この日はその次に打ったカバネリも簡単に美馬STに到達させる事ができ快勝。結局この2台しか打てなかったのに、この日は+4万とかなりラッキーな日でした。パチスロを打っていると、たまにこういうラッキーな日がありますよね。
ちなみに、この日ハーデスを打ったホールは先週ぐらいまでは全リセだったホール。それまでリセット狙いで朝から打っている人が結構いたのですが、たぶんそれをホールが嫌がって最近据え置きに変えたっぽい感じです(ハーデスと同時にリセ恩恵がある台が複数据え置きに変わった)。
なので今は朝打っている人がいない…………っと思いきや、未だにリセットだと思って打っているエナ専が数人います。
エナ専がリセットだと思って少し回す→たまに100Gぐらい回すお客さんがいる→翌日またエナ専が少し回す、の流れで僕がこの日打った台は6日越しの614Gまで育っていました。
この状況は結構美味しいですよね。エナ専の方々が据え置きに変わった事に気付かず毎日少しずつ育ててくれている今の内に、ハーデスでもう少し良い思いをしたいです(笑)。
▼主に打った機種…ハーデス
▼投資…貯玉396枚
▼回収…2410枚
▼収支…+42200円
9月収支…+530200円
9月の勝率…62.0%(18勝11敗/稼働ナシ1)
◎2023年9月 総括
9月最終日なので軽く振り返り。
この月は「朝イチから稼働する日を増やす」ってのをテーマにしていて、8月と比べると6日程朝イチからの稼働を増やす事ができました(朝イチからの稼働18/30日)。その結果、しっかり収支もUP。+53万円という結果にはそこそこ満足です。
やっぱり稼働量が大事って事ですね。10月も今月ぐらいの稼働量をキープできるように頑張りたいと思います。
それでは今後も更新をお楽しみに!
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
-
スロ吉宗設定126大量実戦データから判別要素が丸裸に! 終了画面の出現率に超特大の差を確認!!2025.04.19
-
スロスマスロ マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝深夜のホールで追撃大量実戦! 設定1&6の設定差を徹底検証!!!2025.05.20
-
スロスマスロ 緑ドン VIVA!情熱南米編 REVIVAL弱チェリー・弱波には設定差あり! しっかりカウントして高設定を見抜け!!2025.05.17
-
スロLパチスロ 機動戦士ガンダムSEEDボーナス直撃当選率や終了画面選択率など、気になる数値を調査!!2025.05.10
-
スロいざ!番長解析情報を一挙大量更新! 今作は当たれば直ATのわかりやすいゲーム性!!2025.05.19