オスイチGODwww うめぇwww【パチスロ毎日収支公開/2023年9月30日】

オスイチGODwww うめぇwww【パチスロ毎日収支公開/2023年9月30日】

今回は2023年9月30日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年9月30日(土) オスイチ〇〇〇の日

パチスロ スロット ハーデス GOD揃い

この日は朝まで原稿執筆をしていたので、昼間は爆睡。夕方からハイエナ稼働へ。

ホールに着き見つけたのはハーデスの6日越し614Gという台。これがなんと投資46枚でGOD降臨! 実は僕は、これが天井全回転を除くと今作のハーデスでは初のGOD揃いです。この時、演出は弱くて、何も意識せずリールを止めていたので揃った瞬間かなりビックリしました。出玉は1200枚と少し物足りない結果でしたが、オスイチGOD自体がかなり嬉しかったので文句なしです(笑)。

さらに、この日はその次に打ったカバネリ簡単に美馬STに到達させる事ができ快勝。結局この2台しか打てなかったのに、この日は+4万とかなりラッキーな日でした。パチスロを打っていると、たまにこういうラッキーな日がありますよね。

 

ちなみに、この日ハーデスを打ったホールは先週ぐらいまでは全リセだったホール。それまでリセット狙いで朝から打っている人が結構いたのですが、たぶんそれをホールが嫌がって最近据え置きに変えたっぽい感じです(ハーデスと同時にリセ恩恵がある台が複数据え置きに変わった)。

なので今は朝打っている人がいない…………っと思いきや、未だにリセットだと思って打っているエナ専が数人います。

エナ専がリセットだと思って少し回すたまに100Gぐらい回すお客さんがいる翌日またエナ専が少し回す、の流れで僕がこの日打った台は6日越しの614Gまで育っていました。

この状況は結構美味しいですよね。エナ専の方々が据え置きに変わった事に気付かず毎日少しずつ育ててくれている今の内に、ハーデスでもう少し良い思いをしたいです(笑)。

 

▼主に打った機種…ハーデス

▼投資…貯玉396枚

▼回収…2410枚

▼収支…+42200円

 

9月収支…+530200円

9月の勝率…62.0%(18勝11敗/稼働ナシ1)

◎2023年9月 総括

9月最終日なので軽く振り返り。

この月は「朝イチから稼働する日を増やす」ってのをテーマにしていて、8月と比べると6日程朝イチからの稼働を増やす事ができました(朝イチからの稼働18/30日)。その結果、しっかり収支もUP+53万円という結果にはそこそこ満足です。

やっぱり稼働量が大事って事ですね。10月も今月ぐらいの稼働量をキープできるように頑張りたいと思います。

 

それでは今後も更新をお楽しみに!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー