◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチスロ傷物語】本当に凄まじい。全然ATが終わる気がしませんでした。【パチスロ毎日収支公開/2024年1月15日】

【パチスロ傷物語】本当に凄まじい。全然ATが終わる気がしませんでした。【パチスロ毎日収支公開/2024年1月15日】

今回は2024年1月15日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年1月15日(月) 童貞卒業の日

パチスロ スロット 傷物語

昨日は稼働後、帰省から戻ってきて初飲みへ。

僕は帰省中地元で死ぬほど飲み歩いていました。だからもう一時お酒はいらないって思っていたんです。この日も1軒だけ行って帰るつもりでした。でした、んですけど……この日、気付いたら朝でした(汗)。

もはや朝日が眩しいとかってレベルじゃなく、家に帰りついたのは朝の8時というね。本当にお酒って怖い。皆さんもお酒には気を付けましょう…。

 

さて、帰ってしっかり寝て夕方からホールへ。

この日は2台しか打てなかったのですが、傷物語で完走等があって快勝となりました。

これまで結構打ってきた傷物語。実はこれが初めての完走です。契機となったのはやはり降臨の儀

AT開始時、降臨の儀突入で648×2の1296枚上乗せがあり、その後もちょこちょこ上乗せして完走降臨の儀の4桁上乗せは本当に凄まじいですね。全然ATが終わる気がしませんでしたもん(笑)。

 

そしてこの日の勝利で遂に1月の収支はプラス域へ。やっとですね。本当に年始から6連敗した時はどうなるかと思いましたが、やっぱりしっかり立ち回っとけばプラスになるもの。

とはいえまだプラス域になっただけ。ここから数字を伸ばしていきましょう!

 

▼主に打った機種…傷物語

▼投資…貯玉1380枚

▼回収…3366枚

▼収支…+43100円

 

1月収支…+4900円

1月の勝率…41.6%(5勝7敗/稼働ナシ3)

パチスロ傷物語 -始マリノ刻-関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合