
今回は2024年1月27日のパチスロ稼働の記録
▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。
◎2024年1月27日(土) チャンスを逃し続けた日

この日の僕は、2回大きなチャンスを逃した。
まぁ、1回目のチャンスは他力も必要な事だったので、しょうがないやつ。ただ2回目のチャンスは……(涙)。
※今日の内容は下ネタが混じります。嫌いな方はブラウザバック!
この日は昼間、友達と麻雀へ。
僕は麻雀が弱い。業界の麻雀大会でもビリ争いをしていたし、年末にマガの先輩達とした時もボコボコにされました。でも最近はアプリ等で結構やっているので、少しはちゃんと打てるようになってきたと思います。
そんな僕にこの日、「国士無双」テンパイというチャンスがありました。上がり牌は1枚切れのイーピン。しかも、その1枚切れのイーピンを切った人がリーチ中なので、国士テンパイが読まれてなければ僕が振り込まない限り大チャンスという状況。結果は……テンパイから6巡後に普通に他家に上がられて終了。
この局の後皆に話を聞いた所、国士狙いは誰にもバレてなかったけど皆イーピンを持っておらず、もし持ってたなら即切りだったとの事。この時は本当に自分の不運を恨みましたね。テンパイから6巡もチャンスがあったのに…。
※ここからガッツリ下ネタへ。嫌いな方はガチでブラウザバックを!
麻雀後は飲みへ。
この日は4軒程はしごし、最後はガールズバーへ。元々麻雀メンバーの4人で飲んでいたのですが、一人ずつ離脱していき、ガルバに行った時には2人に。結構盛り上がり、そのままガルバの子を2人連れて4人でアフターに行き、結局朝の7時ぐらいまで飲んでいました。国士上がれなかったショックもあってこの日はやけ酒みたいな感じでかなり飲んじゃったんですよね。いつもの事?…そんな事はないですよ(汗)。
そしてアフターが終わって解散した後、この日2度目のチャンスが。
そう、まさかの二人っきりでのお誘いラインが。めちゃくちゃ飲んだ後のお誘い。間違いなくこれはあれの誘いでしょう。ただ僕の返事は…。
…近所の飲み屋街で飲んでたので既に家に着いていたのは本当なんですが、実は飲み過ぎたせいで僕はこの時自宅のトイレとお友達になってたんですよね。ふらふらどころかトイレから動けないレベル(汗)。
翌日ラインを見直して、誘いを断った事を死ぬ程後悔しました。
国士に関しては他力もある話だからしょうがない。ただ女の子の誘いに関しては僕が潰れる程飲んでなければ良かったって話。
やっぱお酒の飲み過ぎは良くない!
▼主に打った台…稼働なし
1月収支…+213400円
1月の勝率…60.8%(14勝9敗/稼働ナシ4)
-
スロL 東京喰種ホールデータを大量入手! 気になる万枚突破率や勝率を大公開!!2025.02.19
-
スロL少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The SLOT-ボーナス終了画面など設定示唆演出の詳細が判明! ボーナスは特定役+RBに設定差アリ!!2025.03.03
-
スロスマスロ シャーマンキング連撃モード抽選の詳細に加え、シャーマンファイト中の演出法則も多数更新!!2025.03.03
-
スロ回胴黙示録 カイジ 狂宴設定6実戦からレア小役出現率&終了画面の傾向や、狙い目について考察!2025.03.01
-
スロスマスロ バイオハザード5設定1&6詳細分析! 今作もベル3連・リプ3連からのCZ当選率は設定差大!!2025.03.01