めちゃくちゃ飲んだ後のお誘い。間違いなくこれはアレのお誘い…。【パチスロ毎日収支公開/2024年1月27日】

めちゃくちゃ飲んだ後のお誘い。間違いなくこれはアレのお誘い…。【パチスロ毎日収支公開/2024年1月27日】

今回は2024年1月27日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年1月27日(土) チャンスを逃し続けた日

この日の僕は、2回大きなチャンスを逃した

まぁ、1回目のチャンスは他力も必要な事だったので、しょうがないやつ。ただ2回目のチャンスは……(涙)。

 

※今日の内容は下ネタが混じります。嫌いな方はブラウザバック!

 

この日は昼間、友達と麻雀へ。

僕は麻雀が弱い。業界の麻雀大会でもビリ争いをしていたし、年末にマガの先輩達とした時もボコボコにされました。でも最近はアプリ等で結構やっているので、少しはちゃんと打てるようになってきたと思います。

 

そんな僕にこの日、「国士無双」テンパイというチャンスがありました。上がり牌は1枚切れのイーピン。しかも、その1枚切れのイーピンを切った人がリーチ中なので、国士テンパイが読まれてなければ僕が振り込まない限り大チャンスという状況。結果は……テンパイから6巡後に普通に他家に上がられて終了

この局の後皆に話を聞いた所、国士狙いは誰にもバレてなかったけど皆イーピンを持っておらず、もし持ってたなら即切りだったとの事。この時は本当に自分の不運を恨みましたね。テンパイから6巡もチャンスがあったのに…。

 

※ここからガッツリ下ネタへ。嫌いな方はガチでブラウザバックを!

 

麻雀後は飲みへ。

この日は4軒程はしごし、最後はガールズバーへ。元々麻雀メンバーの4人で飲んでいたのですが、一人ずつ離脱していき、ガルバに行った時には2人に。結構盛り上がり、そのままガルバの子を2人連れて4人でアフターに行き、結局朝の7時ぐらいまで飲んでいました。国士上がれなかったショックもあってこの日はやけ酒みたいな感じでかなり飲んじゃったんですよね。いつもの事?…そんな事はないですよ(汗)。

そしてアフターが終わって解散した後、この日2度目のチャンスが。

ガルバの子 「ねぇーもう家着いた?」 「まだ近くいるならそっち行っていいー?」

そう、まさかの二人っきりでのお誘いラインが。めちゃくちゃ飲んだ後のお誘い。間違いなくこれはあれの誘いでしょう。ただ僕の返事は…。

 

日向 「もう家着いて布団入ったからいいやー」 「今度また飲もうー!」

…近所の飲み屋街で飲んでたので既に家に着いていたのは本当なんですが、実は飲み過ぎたせいで僕はこの時自宅のトイレとお友達になってたんですよね。ふらふらどころかトイレから動けないレベル(汗)。

翌日ラインを見直して、誘いを断った事を死ぬ程後悔しました。

 

国士に関しては他力もある話だからしょうがない。ただ女の子の誘いに関しては僕が潰れる程飲んでなければ良かったって話。

 

やっぱお酒の飲み過ぎは良くない!

 

▼主に打った台…稼働なし

 

1月収支…+213400円

1月の勝率…60.8%(14勝9敗/稼働ナシ4)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー