◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

アジア1位ですわ。【パチスロ毎日収支公開/2024年5月3日】

アジア1位ですわ。【パチスロ毎日収支公開/2024年5月3日】

今回は2024年5月3日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年5月3日(金) 日本代表を応援した日

パチスロ スロット

この日は昼間に起きてからホールへ…………ではなく自宅の掃除からスタート。というのも、この日から3日間友達が泊まりに来る事になっていたんですよね。

ちなみにその友達ってのは既婚者なんですが、GW中、嫁が地元に帰っているので羽を伸ばしたい的な感じ。…悪い男だ(ちなみに嫁さんも知り合いなので、僕は悪い事をするつもりはありません。僕はね!)。

 

掃除を終えて夕方から少しだけホールへ。友達が予想より早く来たので、このすばを少しだけ打ってこの日はマイナスで稼働終了でした。

 

友達と合流してからは居酒屋へ。久しぶりに会ったので、飲みながら色々な話をして楽しい時間を過ごしました。

そして僕の家に帰ってからサッカーU-23アジアカップ決勝「日本 vsウズベキスタン」を鑑賞。この友達はプロになるか就職するか悩んで就職を選んだ友達で、サッカーガチ勢。2人でやいのやいの言いながら鑑賞して凄く盛り上がりました。

 

この試合は日本代表が勝利したので、パリオリンピックにアジア1位での出場が決定。サッカーのオリンピックは抽選ではなく各地域の何位で出場が決まったかによってグループリーグの組み合わせが決まり、予選1位の日本は比較的楽なグループリーグに組み込まれる事になりました。サッカー大好き人間の僕はやはり勝ち進む日本代表が見たいので、この結果は嬉しいですね。

このU-23アジアカップにはクラブ事情などで招集できなかった選手が何人かいたのですが、オリンピック本番ではその選手達も招集できる可能性あり(サッカーのオリンピックは招集に応じる義務がない、かつ、あまり大きな大会じゃないので招集拒否もそれなりにありえる。基本的に所属クラブの許可制)。

ベストメンバーを揃えられれば、この世代の日本代表は結構良い所までいけると思うので、どうにか招集してもらってパリオリンピックでメダルを取る姿を見せてもらいたいですね。

 

ガンバレ日本!

 

▼主に打った機種…このすば

▼投資…300枚

▼回収…0枚

▼収支…-300枚

 

5月の収支…+1522枚

5月の勝率…66.6%(2勝1敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合