◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

ちょっと強めに煽っている特定日のホールにて。【パチスロ毎日収支公開/2023年9月17日】

ちょっと強めに煽っている特定日のホールにて。【パチスロ毎日収支公開/2023年9月17日】

今回は2023年9月17日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年9月17日(日) よく起きたけど…?の日

パチスロ スロット

前日5時まで飲んでいた僕。なのでもちろん起きたら夕方…………じゃなくこの日は頑張って9時に起床。ちょっと強めに煽っている特定日のホールがあったので、どうしても行きたかったんですよね。

ですが……。

「抽選約100人中79番」

抽選後番で完全に無駄足に。これなら、おとなしく家で寝とけば良かったです…。

一応入店し、ワンチャンありそうな鉄拳5を回してみたのですが、500G程でヤメ。この時点で他に打てそうな台もなかったので、一旦帰宅して昼寝をしました。

 

その後、夜再度ホールに戻ってハイエナ稼働。この日はそんなに台数はこなせなかったのですが、1台1台しっかり勝つ事ができて、そこそこプラスを出す事ができました。

ちなみにこの日行ったホールの設定状況を閉店前に確認してみると、かなり微妙。結果的に無理して行くレベルではなかったです。正直「煽ってたのはなんだったんだ」って感じでした。

近い内に同じ特定日があるらしいのですが、次は行かないでいいかなぁ。

 

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…貯玉1512枚+11000円

▼回収…2881枚

▼収支…+16500円

 

9月収支…+317300円

9月の勝率…62.5%(10勝6敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合