◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

僕が設定6を打てた時はほぼ毎回4000枚以上出せてる気がします。【パチスロ毎日収支公開/2023年7月22日】

僕が設定6を打てた時はほぼ毎回4000枚以上出せてる気がします。【パチスロ毎日収支公開/2023年7月22日】

今回は2023年7月22日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年7月22日(土) 安定感最強と言えばこの台!の日

パチスロ スロット ピラミッドアイ

この日は並びで高設定が入る特定日のホールへ。約450人の抽選の中僕は61番。狙いは超電磁砲でギリギリ取れるかなぁと考えながら入場時間を待ちました。

 

さて、入場。確保したのは、ピラミッドアイ

……超電磁砲は?(笑)

 

実はこのホールで早番を引けた時に真っ先に狙うべきなのは1/3で設定6が使われるピラミッドアイ。61番じゃなかなか取れないので抽選時は諦めていたのですが、整列時の前のメンツや入場時の台の埋まり方的にワンチャン空いてるかもと思ってピラミッドアイを見に行ったら狙い台の片方が空き台だったので、確保しました。61番で空いてたのはアツいですね。日によっては20番とかでも取れなかったりするので、この日は運が良かったです。

 

打ち始めると、わずか4回目のボーナスにて設定6が確定(砂塵&竜巻逆回転出現)。

もちろん打ち続けて、最終的な結果は「5949G BIG97 REG77」。出玉は4000枚オーバーの快勝となりました。

 

やっぱりピラミッドアイの設定6の安定感は凄いですね。僕が設定6を打てた時はほぼ毎回4000枚以上出せてる気がします。

もう設置自体が少ない台ですが、このホールみたいに未だに設定6を使ってくれるホールは残っているので、狙える時は積極的に狙いたい台です。

 

▼主に打った機種…ピラミッドアイ

▼投資…貯玉50枚

▼回収…4350枚

▼収支…+86000円

 

7月収支…+366000円

7月の勝率…57.1%(12勝9敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合