◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【世界最速!】スマスロ 戦国BASARA GIGA 設定6実戦レポート【パチスロ毎日収支公開/2023年6月30日】

【世界最速!】スマスロ 戦国BASARA GIGA 設定6実戦レポート【パチスロ毎日収支公開/2023年6月30日】

今回は2023年6月30日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年6月30 日(金) 筋肉痛の日…(涙)

パチスロ スロット スマスロ 戦国BASARA GIGA

この日は8月に導入される「スマスロ 戦国BASARA GIGAのデータ取りへ。一足先に設定6を打たせてもらってきました。

軽く感想を書くと

・CZの自力感が好き
・ATが面白い
・特化ゾーン「戯画RUSH」の威力が凄い

こんな感じかな。

ちなみに設定判別については結構難しい部類かもとも感じました。設定6を打たせてもらったのですが、普通にハマるしCZが自力っぽいので、やれないと高設定でもボコボコに負ける(ちなみにこの日の実戦では僕は-1000枚以上)。

グラフ等での判別は難しそうです。まぁスマスロはどれもそうですけどね。

それと他のスマスロと本機では大きく違う点が一つ。それはATが貫かない仕様だという事。これまでの6.5号機と同じで、差枚+2400枚でAT終了となります。

スマスロは一撃で大量出玉獲得可能な所が魅力の一つだと思うので、貫かない仕様の本機はユーザーにどう思われるのかが気になりますね。

上で書いた通りゲーム性(CZやAT)はかなり面白い台。なので、導入されたら是非一度触ってみて下さい!

 

データ取り後は稼働地域に戻ってホールへ。ただなんとこの日は一台も打てず。いつも短時間しかホールにいなくてもなんだかんだ数台は打てているので、かなり珍しい日でした。

 

▼主に打った機種…BASARA(ショールーム)

▼投資…なし

▼回収…BASARAの設定6の挙動

▼収支…未来の期待値がプラス?

 

6月の収支…+363400円

6月の勝率…70.3%(19勝8敗)

◎2023年6月 総括

6月最終日って事で、最後に軽く振り返りましょう。

6月は前半がかなり好調でしたが、後半に足踏みして収支が伸びずって感じでしたね。正直途中までもう少しプラスが出せると思っていたので、後半の足踏みは本当に残念です。VS番長4連戦であまりプラスが出なかったのが痛かったか。

あと単純に前半好調だった分、後半は気が抜けていた部分もあったかと。7月は最後まで気を抜かずに頑張りたいと思います!

 

それでは明日以降も更新をお楽しみに!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合