◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

右打ち中はALL10R・1500個! ロングV-STを存分に楽しもう!!

右打ち中はALL10R・1500個! ロングV-STを存分に楽しもう!!

間もなく導入開始となる「P牙狼11~冴島大河~XX」の試打をしてきました!

今回で牙狼シリーズは11作目になるとか。私が初めて打ったのは「CR牙狼 魔戒閃騎鋼」でめちゃくちゃ打ったな~。今作はロングV-STという事で懐かしさもありつつ、通常大当りでも時短が150回つくので引き戻しにも期待できそう!

 

スペックを簡単に紹介しますと…
●通常時の大当り確率…1/319.6
●ST中の大当り確率…1/98.9
●ST突入率…約77%(ST直行63%と時短+残保留4個の引き戻し率38.3%の合算)
●ST継続率…約81%(ST150回の継続率約78.2%と残保留4個の引き戻し率約1.2%と時短9850回の継続率99.9%の合算) 
 となっています。

右打ち中はALL10R・1500個で10%はST150回+時短9850回がつくの実質次回大当り濃厚! これはデカい!!

通常時は信頼度カスタムの他に自分で曲を選択できるメドレー設定があります。

うちはね~、「FINALクロスファイト牙狼」が大好きなんだよぉ。てか、この曲に設定すると引き戻せる気がするって過去の実戦動画とかでも平気で言ってるんやけど(笑)。設定してた時に引き戻せた経験が多かったのでお気に入りなんです♪

 

大当りまでの流れは今までの牙狼シリーズを踏襲していて、初打ちでもアツくなるポイントがわかりやすかったです、が!

めちゃくちゃデカい「グレイトフル・フェイス・オブ・ガロ」がすごかった! 役モノ収納上手で、どこにこんなの隠れてたの…。写真では伝わりにくいんですが、ガラスの中で完成する役モノは立体的で本当にカッコいい!! 牙狼の役モノにはいつも驚かされるぜ…。

おなじみの牙狼保留もあるよ!


 

3・7図柄揃いの大当りは10R+ST直行(約1%)。それ以外の図柄は「真滅チャレンジ」に突入となります。こちらがメインのルートですね。演出成功で魔戒チャンス獲得!

ボタン連打パターンと牙狼剣押し込みパターンがあって、後者のがチャンスの予感。他にもチャンスアップパターンがあったりするのかな? 今後の情報をチェックしなければ。

そして、STも時短も150回つくので一度大当りを引けばじっくりと右打ちを堪能できるのが嬉しいですね。


ST中のゲーム性カスタムでは
●ノーマル
●シンプル
●一発告知 
 の用意されているカスタムと「オリジナルカスタマイズ」もあります。

これは各項目を自分好みに設定できるカスタマイズ。予告と大当り告知の種類と信頼度・出現率を設定できるのもなのでぜひやってみてください♪

前半40回は即当りメインの「GARO ZONE」

G・A・R・Oが揃うと発展となる「モダンモード」

牙狼剣完成がチャンスの「クラシックモード」

の2つから演出を選ぶことができるようになっています。

 

中盤100回は「四聖獣ZONE」

おなじみのホラーバトルが展開されるんですが、今回は四聖獣も大活躍!

色でだいたいわかるかと思いますが…出てくる四聖獣がバトルに関係してきますよ!

後半10回は「ラストチャンス」巨大融合ホラーとのバトル演出になっています。STや時短が終わっても残保留4個で大当りした場合はもちろんST突入。

そして、今回の試打では見る事ができませんでしたが、時短9850回を引いた時はココで告知が発生する模様。

時短9850回の「真・魔戒RUSH∞」は通常確率に戻りますが、これだけ時短あれば当たるでしょう!てか当たって欲しいよ??(笑)

 

正直4月は打ちたい台が多すぎて身体もお金も足りないって感じ!早くホールで打ちたいよ~。

「P牙狼11~冴島大河~XX」は4月22日より導入開始予定となっております! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー