◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

最近の僕のハイエナ稼働のほとんどはカバネリの短縮天井250Gゾーン抜け狙い。【パチスロ毎日収支公開/2023年6月15日】

最近の僕のハイエナ稼働のほとんどはカバネリの短縮天井250Gゾーン抜け狙い。【パチスロ毎日収支公開/2023年6月15日】

今回は2023年6月15日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年6月15日(木) 体キツキツの日

パチスロ スロット カバネリ ハイエナ 短縮天井 250Gゾーン

この日はあてなし+前日の夜飲みに行って朝まで飲んでたって事もあり、昼間は自宅でごろごろ。

数年前までどれだけ飲んでも次の日に影響はなかったのですが、最近は本当に体がキツイです。酒自体もかなり弱くなった気がするし…歳をとった事を実感する事が多いですね。若者を見てると少し羨ましくなります。

まぁ、とはいってもまだ朝まで飲める元気はあるんですけどね(笑)。

 

そして夕方からいつも通りハイエナ稼働へ。

この日もカバネリで美馬ST到達なんかがあってしっかり勝利。本当にカバネリのハイエナは甘いですよね。

実際、最近の僕のハイエナ稼働の5割ぐらいはカバネリ

ちなみにそのほとんどが短縮天井狙いです。特に短縮天井の250Gゾーン抜けを拾う事が多い。

250Gゾーン抜けでヤメたくなる気持ちはわかりますが、期待値的にはなかなか勿体ない行為なので、短縮天井時(特にST駆け抜け後)は次のSTまで回す事をお勧めします。

ヤメるなら…僕が打つので声を掛けて下さい!(笑)

 

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…貯玉1374枚+2000円

▼回収…2331枚

▼収支…+18300円

 

6月の収支…+365000円

6月の勝率…85.7%(12勝2敗)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合