◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【カバネリ】低確発光や無名CZ中のベルナビ・生駒CZの回避が弱め。だけど…??【パチスロ毎日収支公開/2024年4月26日】

【カバネリ】低確発光や無名CZ中のベルナビ・生駒CZの回避が弱め。だけど…??【パチスロ毎日収支公開/2024年4月26日】

今回は2024年4月26日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年4月26日(金) 久しぶりにカバネリの高設定狙いをした日

パチスロ スロット カバネリ

この日は特定日のホールに開店と同時に行こうと思っていたのですが、5時まで代表戦を見ていた影響か少し寝坊。30分遅れぐらいでホールへ。サッカー大好き人間の僕は代表戦のせいで寝坊は全然OK。サッカー鑑賞の方が大事です!(笑)

 

ホールに着くと、狙い台のジャグラーガールズが58Gだけ回されて空いていたので実戦。が、約3000G回すも微妙な感じに。

この台は前日高設定っぽい感じだったので据え置き狙いだったのですが、3000G回してハッキリしない挙動だと追い難いですよね。

 

その後はカバネリのRB確率(駿城+エピボ確率)とCZ確率が良い台が空いていたので、移動してそちらを実戦。が、こちらも設定6ではなさそうって事で3000G程でヤメ。

この台は僕がヤメた時点でもRB確率は1/168、CZ確率は1/130。ヤメる時まで250Gのゾーンを抜けなかったので、外見ではかなり高設定っぽかったのですが打感がかなり微妙だったんですよね。

特に低確発光や無名CZ中のベルナビ・生駒CZの回避が弱め

20時前で打感設定6じゃない台を追うのは微妙って事でヤメました。設定4や5って言われれば納得ですが、確定してない以上低設定の可能性もあるので、大事をとってという判断です。

 

その後1台だけハイエナで打ってこの日は終了。カバネリがプラスヤメだったので、なんとかこの日は勝利で終わる事ができました。

結局カバネリは高設定だったのかどうか。この日はそれだけが気になってしょうがない日でしたね。

 

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…1902枚

▼回収…2327枚

▼収支…+425枚

 

4月の収支…+33865枚

4月の勝率…57.6%(15勝11敗/稼働ナシ0)

パチスロ甲鉄城のカバネリ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合