◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

最近は特定日でもベタピン説あるホールで。【パチスロ毎日収支公開/2024年5月18日】

最近は特定日でもベタピン説あるホールで。【パチスロ毎日収支公開/2024年5月18日】

今回は2024年5月18日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年5月18日(土) とっつぁんの日

パチスロ スロット 銭形4

前日朝まで飲んでいたので、この日の昼間は爆睡。夕方からホールに向かいました。

 

ホールに着くとすぐさま銭形4のハマリ台を見つけて1200枚獲得。その後5台程打ち特に何も起きませんでしたが、この銭形4のおかげでこの日もプラスで実戦を終える事ができました。

約5時間の稼働で6台。かなり順調に台が拾えたって日でしたね。

 

僕の稼働地域は最近かなり設定状況が酷いですが、やはりハイエナに関してはかなり甘い。ホール数が2つしかない割にかなり楽な地域だと思います。まぁ結構緩めの立ち回りの僕が台数をこなせてる事からもそれがわかりますよね。

正直ハイエナ稼働に関しては文句なし。今後もこの2ホールだけで十分立ち回れるでしょう。

後は、前みたいな設定状況に戻ってくれたら本当に文句なしって感じ。せめて、せめて特定日だけでもしっかり高設定を使ってくれればって感じですね(最近は特定日でもベタピン説ある)。

 

6月は片方のホールの年1の特定日もあるので、そのホールの奮起に期待します。

 

▼主に打った機種…銭形4

▼投資…1476枚

▼回収…2410枚

▼収支…+934枚

 

5月の収支…+22831枚

5月の勝率…82.3%(14勝3敗/稼働ナシ1)

L主役は銭形4関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合