人気機種より、こういう少し稼働が落ちた台の方がハイエナ的には狙いやすい。【パチスロ毎日収支公開/2023年12月9日】

人気機種より、こういう少し稼働が落ちた台の方がハイエナ的には狙いやすい。【パチスロ毎日収支公開/2023年12月9日】

今回は2023年12月9日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年12月9日(土) ラッキーハイエナデー

パチスロ スロット モンハンアイスボーン

この日も「モンキーが打ちたい!」と前日・前々日行ったホールへ。大体ここは導入から3日目ぐらいまで高設定を使ってくれるので、この日が近々ではラストチャンスです。さぁ抽選は…。

「約150人中…57番

普段、人が少ないこのホールですが、この日は演者来店で凄まじく人が多かったので当たり前のように撃沈(涙)。ただ、何故かいつもは早埋まりのスマスロ北斗が1台空いていたので、その台からスタートとなりました。

…が、この台はかなり微妙な挙動。元々強い狙い台じゃなかったので、昼過ぎにはヤメる事に。そして店内は人がごった返していて他に打てそうな台もなかったので、早々にハイエナ稼働に切り替えとなりました。

 

このホールは高設定の数とかを考えると適正人数はたぶん30人~40人程度。ただ、演者来店となると凄い人が来ます。演者パワー恐ろしやですね。

ハイエナ稼働では7台程消化。朝のスマスロ北斗で少しマイナスをくらっていたのですが、その分を取り返してなんとかこの日もプラスで終わる事ができました。

 

この日、美味しかったのはスマスロまどかモンハンアイスボーンのハイエナ。

スマスロまどか継続率のベースが70%かつ3ダメージ状態の台を拾って、1300枚弱獲得。そしてモンハンアイスボーンBAR揃いボーナス単発後91Gという台を拾って128Gヒットで約1000枚獲得。

前者は3ダメージで舞台装置の魔女終了→目覚め演出って流れを丁度見ていたので拾う事ができ(継続率70%だったのはラッキー)、後者は普通に落ちてました。たぶんスマスロまどかもモンハンアイスボーンももう稼働が少ないので、狙い所を意識している打ち手が少ないんでしょうね。

人気機種より、こういう少し稼働が落ちた台の方がハイエナ的には狙いやすかったりします。結構お宝台が落ちていたりするので、見逃さないようにしましょう!

 

▼主に打った機種…スマスロまどか

▼投資…貯玉1693枚+38000円

▼回収…3686枚

▼収支…+2600円

 

12月収支…+169700円

12月の勝率…87.5%(7勝1敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー