◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

この台なかなか打つ機会がなかったけど、実は結構やれる台?(笑)【パチスロ毎日収支公開/2024年1月23日】

この台なかなか打つ機会がなかったけど、実は結構やれる台?(笑)【パチスロ毎日収支公開/2024年1月23日】

今回は2024年1月23日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年1月23日(火) やらかした日

パチスロ スロット スマスロ リンかけ

この日は昼間用事があったのでまずはそちらへ。

そして16時。ある企画の編集さんからラインが。

編集さん「〇〇の原稿を!」

日向「えっ?」

ラインを見直してみるとこの日が〆切。

日向「完全に忘れてた(汗)」

とはいえ出先だったので、すぐには書けない。おそるおそる次の日でも良いか確認したら「OK」って事だったので、命拾いしました。

担当さん、本当にすみません!

 

用事が終わって夜に少しだけホールへ。

ホールに着くとリンかけのST間1180Gという台があったので打ってみると……一撃で2500枚獲得! 

さらにチャレンジゾーンで2回引き戻しがあって、最終的に3000枚弱獲得。この日はこの1台しか打てなかったのですが、快勝となりました。

 

実は僕はこれがリンかけで初ST

これまで中々打つ機会がなかったのですが、実は結構やれる台なんですかね?(笑)

今回の誤爆で良いイメージが持てたし、今後打てる機会があれば積極的に打っていきたい台ですね。

ってかリンかけの設定6のPAYOUTってこのまま発表されないんですかねぇ? メーカーさんどうなの!?

 

▼主に打った機種…リンかけ

▼投資…貯玉184枚

▼回収…2956枚

▼収支…+60200円

 

1月収支…+134800円

1月の勝率…55.0%(11勝9敗/稼働ナシ3)

L リングにかけろ1 V関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合