◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

「今日こそモンキーを!」っと気合いを入れて抽選に挑んだ結果。【パチスロ毎日収支公開/2023年12月8日】

「今日こそモンキーを!」っと気合いを入れて抽選に挑んだ結果。【パチスロ毎日収支公開/2023年12月8日】

今回は2023年12月8日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年12月8日(金) 今日こそモンキー!……っと思ったのにって日

パチスロ スロット パチスロモンキーターンⅤ

この日は前日新台入替だったホールのメイン機種が強い特定日

「今日こそモンキーを!」っと気合いを入れて抽選に挑んだんですが…。

「抽選約40人中…14番

悪くない番号だけど、モンキーはさすがに取れず。さらにカバネリに1台強めの狙い台があったのですが、それも取られていたのでスマスロ北斗へ。

この日の北斗はかなりの確率で自分の台か隣の台が当たり濃厚。なので腹をくくって5000G(店長カスタムゲーム数)まで粘る気だったんですが………「うん、さすがに当たりは隣」。

4000Gまでは粘るも、明らかに隣の台が強かったのでちょっと早めにヤメました。

 

そこから様子を見ていると、5000Gを超えたところで、その隣の台にしっかりキリントロフィーが出現。もし出なかったら恥を忍んで出戻りする気だったので、とりあえず一安心でした(なんか見切った台に出戻りするのって恥ずかしくないですか?笑)。

 

その後はハイエナ稼働に切り替えて、4台程打ってこの日は終了。

北斗自体も判別勝ちだったし、ハイエナで打った1台1台もそこそこプラスが出てくれて、結果的にこの日も快勝となりました。

本当に最近は調子が良いですね。ハイエナ稼働時良い質の台を拾えてるってのもありますが、にしても勝てすぎな気がします。ちょっと今後の下ブレが怖いですね…。

 

▼主に打った機種…スマスロ北斗

▼投資…貯玉2407枚+10000円

▼回収…5721枚

▼収支…+58700円

 

12月収支…+167100円

12月の勝率…85.7%(6勝1敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合