◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

3のつく日はサミーハッピーデー、、、だけど?【パチスロ毎日収支公開/2023年7月3日】

3のつく日はサミーハッピーデー、、、だけど?【パチスロ毎日収支公開/2023年7月3日】

今回は2023年7月3日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年7月3日(月) 様子見の日

パチスロ スロット

この日はあてがなかった訳ではないのですが、少し様子見をしたかったので昼間はホールに行かず、家の掃除等をしたりしていました。

僕は物をあまり捨てれない性格。なので無駄に家に物が増えちゃうんですよねぇ。友達とかがあげるって言ったものとかをいらなくても持って帰っちゃうタイプです。

例として、2年前に引っ越すからと友達にもらったコーヒーメーカー。未だに未開封で放置しています。

そんな性格なので、定期的に掃除をしないと物がかさばって大変な事になっちゃうんですよね。まぁ掃除自体は好きなのでいいんですが。

 

夜はホールチェック&ハイエナ稼働へ。

3のつく日はサミーハッピーデーって事で、僕の稼働地域ではサミー系機種を煽っているホールが1店。少し前まで僕もそのホールでサミー系を狙っていた(過去に幼女戦記で設定4を打たされた日等)のですが、最近は状況が微妙。なので、この日は様子見の日にしたのですが、やはりこの日も微妙でした。

最初煽り出した時は強かったんですけどねぇ。やはり強い特定日も回数を重ねると弱くなっちゃいます。このレベルなら来月も行かなくていいかな。それを確認できただけでもこの日は様子見にして良かったですね。

 

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…貯玉1098枚+1000円

▼回収…915枚

▼収支…-4200円

 

7月の収支 +48500円

7月の勝率…33.3%(1勝2敗)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合