こいつが一筋縄では行かない台だって事は知っている。さぁ今日のオレはやれんのか?【パチスロ毎日収支公開/2023年12月12日】

こいつが一筋縄では行かない台だって事は知っている。さぁ今日のオレはやれんのか?【パチスロ毎日収支公開/2023年12月12日】

今回は2023年12月12日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年12月12日(火) ツモったけど結果は……の日

パチスロ スロット 鬼武者

この日は久しぶりにゾロ目が強いホールへ。ここは数ヶ月前までゾロ目や何かしらの取材がある日にはよく行っていたのですが、ステマ規制以降かなり弱くなっていたので足が遠のいていたホール。しかし前日の11日がかなり強めで全台系複数機種あり

これは「もしかして復活したのか!?」って事で行ってみる事に。

「抽選約300人中…2番

…えっ!?

このホールの特定日に一桁を引いたのはたぶん2年ぶり。記憶にある限りマガ王の決勝ぶりだと思います(笑)。

久しぶりに来てこの番号はアツ過ぎる! 

 

入場して確保したのは「鬼武者」。前の強かった時の傾向や前日の雰囲気を見るに、この日全台系になりそうなのは「鬼武者」or「スマスロ鏡」の2択。この2機種は悩みましたが、全台系の判別だと鬼武者の方が早い気がしたので鬼武者へ。さぁ、結果は?

……………ツモ!

早い段階で同じシマの別の台にて456確画面が出現し、その他の台の挙動も良好。そして昼過ぎに自分の台も設定5以上が確定。さらにその時点で出玉1700枚

抽選からここまで完璧な流れで「久しぶりに来て良かった~」っと僕はただただ喜んでいました。ツモったからと言って勝ちが決まった訳ではないのに…。

 

さて、22時。苦虫を嚙み潰したような顔でコインを流す僕がいました。

前半色々好調だったこの日ですが、後半はCZが通せない&ATが伸ばせないで全ノマレからの追加投資地獄。間違いなく設定は6だったのですが、自分のヒキが弱く結局マイナスで終了となってしまいました。

 

この日、僕は設定5以上が確定した瞬間に「こいつが一筋縄では行かない台だって事は知っている。さぁ今日のオレはやれんのか?」ってXでポストしていたんですが、まさかそれがフリになるとは…。

 

皆さん、ツモったからと言って勝ちを確信したらダメです!

フリになるので、SNS等への投稿も危ない!

そういう時は何事もなかったように打ち続ける事をおすすめします!

 

▼主に打った機種…鬼武者

▼投資…33000円

▼回収…505枚

▼収支…-22900円

 

12月収支…+147200円

12月の勝率…72.7%(8勝3敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー