◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【スロット】ガチプロは今、このパチスロ機種で稼いでいます。

【スロット】ガチプロは今、このパチスロ機種で稼いでいます。

今回は2024年9月23日のパチスロ稼働の記録

▼ガチプロ「日向七翔」が毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年9月23日(月) 僕は人と感覚がズレてる?

スロット パチスロ スマスロ マクロスΔ マクロスデルタ

この日は朝まで原稿執筆をしていたので、昼間は爆睡。夕方前に起きてホールに向かいました。

番長4 6スルー423G~

番長4 4スルー160G~

北斗 536G~

マクロスデルタ 33G~ 有利区間継続台

ホールに着き、この4台を打って……結果はちょいマイナスで終了。

番長4の6スルーとか、かなり期待値的には良い台を拾えたんですけどねぇ(1発目のボーナスで次々回予告発生もATは約200枚獲得で終了)。マクロスデルタ以外の3台がマイナスと、この日はやれない日でした。

 

ちなみに2台目の番長4はボナ間567GでAT直撃で、ボナ間663GでAT終了→そのままAT引き戻しモード中に天井到達→次々回予告と出玉を伸ばせそうなチャンスだったんですが、約450枚獲得で終了。これはちょっともったいなかったですね。

 

現在、僕の稼ぎ頭の番長4ですが、稼働の飛びが激しく、そろそろ減台されそうな雰囲気。狙い所が多く個人的には嫌いじゃないのでもう少し粘ってほしいのですが、なかなか厳しいですね。

今の内にもう少し稼いでおきたいところです。

ってか、よく考えたら僕が気に入る台ってあまり人気が出ないんだよなぁ。……もしかして僕は感覚が人とズレてるのか!?

 

▼主に打った機種…番長4

▼投資…1619枚

▼回収…1504枚

▼収支…-115枚

 

9月の収支…+6066枚

9月の勝率…56.5%(13勝10敗/稼働ナシ0)


アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合