◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【松本バッチ】スマスロで初コンプリートを狙う。その機種とは…

【松本バッチ】スマスロで初コンプリートを狙う。その機種とは…

何よりその機種が好きになる

※過去の「松本ポスト」はコチラから!

やっぱりね、番長ブランドってのは凄いよ。

もうね、雰囲気が面白いんだもんね。

漂う雰囲気が、もう面白そうなんだもん。

それでいて「設定が入ってそう」というイメージをぼんやり打ち手が持っていて、お店も実際に設定を使いやすくなる。

ホールでこれからどんな活躍をみせてくれるのか、楽しみですなぁ

パチスロ

-----

【ペンネーム】
べぇえ

【年齢】
35

【性別】
男性

【都道府県】
神奈川県

【メッセージ】
こんにちは、バッチさん。

2024年ももう三分の一が終わろうとしているところです。
全ての動画は見れていませんが、今年は調子が戻ってきているバッチさんを見て、残りの三分の二に様々な期待をせずにはいられません。

聖闘士星矢、帰ってきますよ!

ところで、調子が悪いときでも荒い台を打っていた去年ですが、甘めの台で勝ち癖をつけよう!とはならなかったのでしょうか?

ダメなときでも打ち続けるしかないと仰っていたと記憶していたので、視聴者の要望とかも気にすると荒い台を打ち続けるしかなかったのかなぁと気になりました。

自分はひぐらしやファミスタが最近のお気に入り(というか荒い台は打てない)なので、たまにはボーナスタイプを打ってるバッチさんも見たいなぁと思っています。

暖かくなってはいていますが、お体にお気をつけてお過ごしください。
星矢との闘いも楽しみにしております。

-----


ありがとうございます。おっしゃる通り、今年はぼちぼち戦えております。

お察しの通り、本当はね、調子が悪い時や時間が微妙な時は、エウレカとかガメラ2とか、その辺を打って凌ぎたかった気持ちもあります。

マッピーとかもいいね、甘すぎて設置減ってきちゃってるけど。

そもそも、そういうタイプも僕大好きなんでね。

ただやっぱりね、パチスロ打ちにとって、大きな出玉というのは、華であり、夢ですから。

番組で打つ以上、それを掴まえる姿をお見せしたいという欲が僕にもあるわけです。

シンプルに大量出玉が欲しいという欲に加えてね。さらに、お察しの通り、どうしてもその手の動画の方が数字が伸びる。

だからトライする。失敗する、悔しい、はいリベンジ。

これの繰り返しですね。

ただ、少なくとも僕が感じるパチスロの魅力っていうのは、出玉だけじゃないんですよ、今も昔もね。それとはまた別に、リールと演出の織りなすゲーム性の高さがある。

最近だとスカイラブあたりをそんな観点から結構動画なんかでも打ったんですけどね。やはり人々の興味というのは、どうしても万枚だコンプリートだに強く惹きつけられてしまうんでしょうなぁ。まぁ、今はそういう時代ということでしょう。僕もそれらの爆発力に、もちろん魅力を感じますし。

だから星矢はコテンパンにやってやろうと思ってます。5号機でコテンパンにやられた借りを返す時がきたのだ(天を指差しキリッ)

で、話は変わるんですが、そんなあなたにせっかくだからオススメの台を1つ。

それは「パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2」です。

リアルボーナス+ARTで帰ってきたこの機械、非常に良くできております。

しかも、甘い。

実際に打つと、強レア小役からのみじゃなく、色々な契機からボーナスが期待できることがわかると思うんですが、これがARTと絡んで多様なパターンで楽しませてくれます。ボーナス成立後に出るリーチ目リプレイも、本当に良い仕事するんですよ。

技術介入も簡単なので、ぜひお試しくださいませ。僕も大きな夢に挑む隙間に、ちょいちょい打っていきたいなと思わせてくれる出来でございましたのでね。

僕の現在のスマスロ万枚機歴は北斗、キンパルの2機種。3機種目は星矢をご指名しようじゃないの。なんなら初のコンプリートもいっちゃうか、おん?

今年の夏も、アツくなりそうですなぁ。

皆様からのお便りを募集します!

松本バッチに話を聞いてほしい、答えてほしいというそこのアナタは、

★★★★★★★★★★★★★★
コチラから送ってください!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★

悩み、疑問、愚痴、自慢…内容はなんでもOKです。

当サイトで紹介できるのは基本的に1更新につき1通なので掲載されるとは限りませんが、頂いた内容は本人が必ず目を通します!

※ご希望の方はペンネーム・年齢・性別をご記入ください。本名での掲載は致しません。
※メール等での返信はいたしません

パチスロのガチ攻略情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合